アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「シャンプー」のブログ記事

みんなの「シャンプー」ブログ

タイトル 日 時
4柴シャンプーしました!☆
4柴シャンプーしました!☆ 台風一過の快晴、しかも真夏日一歩手前(29.3℃)となった凜家地方。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/09/18 23:47
いいお天気だから4柴シャンプー☆
いいお天気だから4柴シャンプー☆ 今日もスッキリ晴れた凜家地方。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/06/10 23:16
換毛期の4柴シャンプー☆
換毛期の4柴シャンプー☆ 今日も朝から暖かかった(最低気温が12.7℃)凜家地方。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/15 23:49
4柴シャンプー決行!☆
4柴シャンプー決行!☆ 雲ひとつない冬晴れの凜家地方。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/12/25 23:52
やっと4柴シャンプー☆
やっと4柴シャンプー☆ 昨日までの夏日とは違って、今日は平年並みの気温にもどった凜家地方(最高気温22.8℃) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/10/21 23:48
真夏の4柴シャンプー☆
真夏の4柴シャンプー☆ 今日も熱帯夜(最低気温27.1℃)、猛暑日(最高気温35.9℃)のダブルパンチの凜家地方。 「暑い」しか言葉が出てこない… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/23 22:49
4柴家族風呂☆
4柴家族風呂☆ 今日は予報通り朝から晴れて暑かった(32.4℃)凜家地方。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/07/10 23:15
梅雨入り直前の4柴シャンプー!☆
梅雨入り直前の4柴シャンプー!☆ ときおり日は射すものの、朝からどんより曇り空の凜家地方。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/04 23:59
GWに4柴シャンプー☆
GWに4柴シャンプー☆ ちょっと寒かった昨日と打って変わって、暖かかった(23.1℃)凜家地方。 先週、狂犬病の予防接種も済ませたし、そろそろお天気のいい日を選んでしなくちゃね… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/30 23:46
やっと4柴シャンプー!☆
やっと4柴シャンプー!☆ 昨日からの雨が午前中にはやんで、朝から気温がグングン上昇した(22.7℃)凜家地方。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/19 22:45
今年最後の4柴シャンプーの日☆
今年最後の4柴シャンプーの日☆ また明日雨が降りそうな凜家地方。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/12/12 23:59
シャンプー・サタデー☆
シャンプー・サタデー☆ 今日もカラッといいお天気の凜家地方。 最高気温25.0℃の夏日。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/10/24 23:52
4柴シャンプー日和☆
4柴シャンプー日和☆ 朝が涼しくなった凜家地方。 今朝の最低気温19.8℃〜ついに20℃を下回るようになりました。 日中も暑いな…と思っても29.9℃。 30℃を超えそうで超えない… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/09/05 23:53
真夏の熱烈歓迎☆
真夏の熱烈歓迎☆ 本日、我が家の帰省第一弾、おっきい兄ちゃん一家5人が青森からやってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/08/11 23:53
筋金入りの草食系男子☆
筋金入りの草食系男子☆ 今日は曇り、でも雨が降らなかったから、散歩が楽しかった凜家地方。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/14 23:55
梅雨の晴れ間の4柴シャンプー☆
梅雨の晴れ間の4柴シャンプー☆ 梅雨の晴れ間の土曜日の凜家地方。 このところ、4柴を洗おうと思っても、なかなかお天気に恵まれなかった我が家。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/06/13 23:38
スペシャル・シャンプー for 麗☆
スペシャル・シャンプー for 麗☆ 朝からいいお天気の凜家地方。 今日も夏日(25.4℃)でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/04/25 23:57
4柴シャンプー日和☆
4柴シャンプー日和☆ 昨日の雨もあがって、今日は今シーズン最後のお花見日和と言われていたけど、それほどスッキリいいお天気ではなかった凜家地方。 暖かさもイマイチ(最高気温16.8℃)でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/04/02 23:50
今年最後の4柴丸洗い☆
今年最後の4柴丸洗い☆ このところの寒さから解放されて比較的暖かだった凜家地方。 もし年内に4柴をシャンプーするなら、今日しかないでしょう…ということで、11時過ぎに4柴丸洗いを決行 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/12/21 23:54
真夏の4柴シャンプー☆
真夏の4柴シャンプー☆ せっかくのお盆休みもあまりお天気には恵まれなかった凜家地方。 昨夜も熱帯夜(26.3℃)今日は真夏日(31.8℃)のムシムシSunday ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/08/17 23:57
お約束のシャンプー☆
お約束のシャンプー☆ 午前中は晴れていたけど、またもや夕方から雨の凜家地方。 台風が発生しているせいか、雨は夜になってもずっと降り続いています。 一気に梅雨らしいお天気になってしまいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/07/06 23:39
お出かけ前の4柴シャンプー☆
お出かけ前の4柴シャンプー☆ 今日でお盆休みもおしまい。 おっきい兄ちゃんは昨夜大阪から名古屋に帰ってきて、今朝の飛行機で青森に帰っていきました。(ママとライバル君たちはしばらく大阪の実家滞在です) 夜風がいくぶん涼しくなったかな…と思うけど、昼間はやっぱり猛暑日(35.1℃)の凜家地方。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/08/18 22:34
4柴シャンプー日和☆
4柴シャンプー日和☆ さわやかな五月晴れの凜家地方。 さあみんな予定通りシャンプーするよ〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/05/17 23:53
麗のキズ、その後のご報告☆
麗のキズ、その後のご報告☆ 今日は春の陽気となった凜家地方。 昨日の麗の鼻のケガにたくさんのコメントありがとうございます 昨夜は、あ〜すれば事故を未然に防げたのではないかとか、今後も2頭引きを基本とする以上、よそのワンコとのご挨拶はもっと慎重に…とか、さまざまな思いが浮かんで、いつもより大人しくしている麗が可哀想でしかたなかった凜ママです。 相手を責める気持ちより、大事な我がコを守るには、やはりコチラが気をつけるしかない…というのが、たどりついた答え〜いろんな飼い主がいることは残念ながら事実なので… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/03/15 23:58
麗、サロンシャンプー初体験記☆
麗、サロンシャンプー初体験記☆ 昨日よりさらに暖かくなった凜家地方。 最高気温19℃、そして花粉飛びまくり 昨日まではパパのみ発症だった凜家の花粉症、今日はお姉ちゃんもママもちょっと鼻がグスングスン〜何とかひどくならずに乗り切りたいものです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/03/08 23:54
翔、サロンシャンプー初体験記☆
翔、サロンシャンプー初体験記☆ 季節は春へ急加速の凜家地方。 最高気温も日に日に高くなって、今日は18℃ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/03/07 22:00
4柴シャンプーの日☆
4柴シャンプーの日☆ 今日で8月も終わりだというのに、相変わらずの暑さ(33℃)の凜家地方。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/08/31 23:50
初シャンプーでした!☆
初シャンプーでした!☆ 梅雨明け後、初めてのまとまった雨、最高気温30℃なのに、涼しく感じる凜家地方。 今朝のコーミング中の1コマ〜台の上の麗とサンルームから雨の庭を見る翔 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/20 23:53

トップへ | みんなの「シャンプー」ブログ

script*KT*
柴犬凜の勇気凜々every day シャンプーのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる