アクセスカウンタ

柴犬凜の勇気凜々every day

プロフィール

ブログ名
柴犬凜の勇気凜々every day
ブログ紹介
2008年10月10日に我が家の一員となった柴犬凜(りん)の勇気凜々な毎日☆
2010年6月30日に生まれた娘・純、2012年1月27日に生まれた翔(♂)麗(♀)の兄妹も一緒の4柴家族☆
お婿に行った次朗や龍之介もときどき登場☆
〔凜☆登録名=麻千姫号(富士宮犬舎)〕
〔父☆桜王号、 母☆蓮の光穂号〕

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
久しぶりの4頭立て散歩☆
久しぶりの4頭立て散歩☆ 天気予報によれば、台風10号がUターンして、本州に向かってくるのだとか… 「非常に強い勢力の台風」と言われているので、週末から週明けにかけて、心配です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/26 22:06
後ろ姿が語ること☆
後ろ姿が語ること☆ 昨日あたりから、ほんのちょっとだけ涼しくなったような気がする凜家地方。 熱帯夜(25.5℃)&真夏日(31.2℃)は続いてますけど、猛暑日じゃないとホッとしてしまうおかしな自分がいます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/25 23:35
雨はつまらないね☆
雨はつまらないね☆ 昨日より気温が下がって、久しぶりに猛暑日じゃなかった凜家地方。 それでも熱帯夜(25.5℃)だったし、真夏日(30.5℃)なんですけどね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/24 23:51
真夏の4柴シャンプー☆
真夏の4柴シャンプー☆ 今日も熱帯夜(最低気温27.1℃)、猛暑日(最高気温35.9℃)のダブルパンチの凜家地方。 「暑い」しか言葉が出てこない… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/08/23 22:49
翔と麗・モデル修業中☆
翔と麗・モデル修業中☆ 台風の影響は少なかったものの、とんでもなく暑かった(最高気温37.6℃、最低気温27.3℃)凜家地方。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/22 23:51
凜家の作法☆
凜家の作法☆ 日本のまわりにいくつか台風が来ているせいか、湿度が高くて蒸し暑い(34.3℃)凜家地方。 北海道では数日前から相当な雨が降っているそうで、2週間前に地図で見ていた地名が大雨のニュースで聞こえてきたりすると、とっても心配になってしまいます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/21 22:45
純のお気に入りの場所☆
純のお気に入りの場所☆ 8月も下旬に入ったのに、暑い暑い凜家地方。 最低気温25.5℃(熱帯夜)、最高気温36.1℃(猛暑日) そりゃ、暑いわけです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/08/20 22:13

続きを見る

トップへ

月別リンク

script*KT*
柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる