柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS 柴犬同好会2017初秋@次朗家・番外編☆

<<   作成日時 : 2017/09/04 23:40   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

ほんとうにこのまま秋になってしまうのでしょうか?〜そんなことを思ってしまう涼しい一日だった凜家地方。

ついに最高気温が30℃を切った〜28.3℃だそうで…
最低気温も21.1℃と涼しい朝でした。

涼しいと4柴たちの散歩がグンと楽に…

画像


↑ 夕方散歩も遠くの公園に行かなくても大丈夫〜ご近所レギュラーコース復活〜さらに涼しくて気持ちよかったので、エクストラコースの公園Fを追加して、何と5キロ近くを歩いた4柴たちです。



さて、柴犬同好会の写真、次朗ママさんや意地悪姉ちゃんが撮ってくれた写真があるので、もう少しご紹介しますね

次朗も龍之介もおチビのころ、離乳食は私が手から食べさせたので、お婿に行って、大きくなっても、会うとすぐに寄ってきてくれます

画像


↑ う〜ん、乳母の気分



毎回見られる甘えんぼ龍ちゃん

画像


↑ 龍之介ママさんに抱っこ…というより、登ってしまう龍之介〜お家ではツンデレで全然そんなことはしないんだって…




ランチがテーブルに並ぶと必ず席に着く凜

画像


↑ 「ここはアタチのお席ですよね」 by 凜〜いいえ、そこは次朗ママさんのお席です




ランチ後(犬たちはもらってません)はリラックスしすぎの凜

画像





さて、ここからは意地悪姉ちゃんの送ってくれた写真〜親バカの飼い主は絶対撮らないor 撮ったとしてもブログには載せない写真…

のアゴ肉、スゴすぎ〜

画像





「凜ちゃん、オチリがぽっちゃりしすぎて、オチリの穴が見えないよ」 by 意地悪姉ちゃん

画像


↑ 毎回、柴犬同好会では凜におデブ系の不名誉なあだ名をつけてくれる意地悪姉ちゃん、今回は写真で厳しいご指摘を…

ちなみに今までのあだ名は 丸子ネコバス



でもホントは意地悪姉ちゃん、大の犬好き〜6柴みんなを思いっきり可愛がってくれるから、犬たちには大人気

画像


↑ 「お願いアタチを食べないで〜」 by 麗



飼い主以外の犬好きの同僚さんたちにも可愛がられて幸せな6柴たちです


早くも次が楽しみな凜ママです…



Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/


↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「オチリがぽっちゃりしすぎて、オチリの穴が見えないよ〜」
爆笑〜\(^o^)/
確かに、お子ちゃまよりは、貫禄あるものね(^^)v
りん子
2017/09/05 16:00
「オチリの穴」の件は、意地悪姉ちゃんの意見ですよ。
私は考えてもみませんでした(汗)
確かに麗と比べるとドッシリしたオチリです(笑)

2017/09/06 15:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
柴犬同好会2017初秋@次朗家・番外編☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる