柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕暮れはすっかり秋☆

<<   作成日時 : 2017/09/13 23:43   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

またちょっと暑い日が戻ってきた凜家地方〜真夏日です(31.2℃)

昼間、エアコンのスイッチONの居間でお留守番だった4柴たちの夕方散歩は川沿いの緑地公園へGO



ほんのしばらく来ない間に、花壇の花たちもすっかり変わってしまっだけど、ジニア(百日草)は元気に咲き続けてました…

画像




前回、満開だった向日葵はもうほとんどおしまいで、花びらが枯れて、種が採れそうでした…



そんなことよりもっと季節の移ろいを感じたのが、夕方の涼しい風と、きれいな夕焼け…


時間を追うごと濃くなる茜色…

画像




画像




画像




そしてやがて宵闇が迫って…

画像





駐車場に帰り着くころにはすっかり暗くなってしまいました…(ライトを忘れて大失敗

そういえば、4キロ以上歩いても、汗がタラタラなんてこともなく快適でした…



間違いなく季節が一歩進んだと感じた夕方散歩なのでした…

気持ちいいから、また来ようねッ



Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/



↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
夕焼け空がとても綺麗ですね
4柴さんたちも夕焼けを楽しんでいるように見えます
我が家地方も今日は夕焼けがきれいでした
桜太かあさん
2017/09/14 01:01
桜太かあさんへ☆
昨日の夕焼けはホントにきれいで、思わず見入ってしまいました。
夕方散歩が涼しくなって、うれしいですね。

2017/09/14 23:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
夕暮れはすっかり秋☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる