柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS チューリップまつりへ☆

<<   作成日時 : 2017/04/20 23:43   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日の強風もおさまった凜家地方。

お天気は曇りながらも、最高気温も20.4℃…とまずまずの日だったので、日曜日に渋滞で断念した木曽三川公園のチューリップまつりに行ってきました


たくさんのチューリップに囲まれて…

画像





もうちょっとアップで見ると…

画像






公園内はいたるところに色とりどりのチューリップが…

画像





画像





パパと記念撮影…とにかく広いんです。

画像





4柴の写真を撮ってると、たいていこういうことになります

画像





そのあとはやっぱりナデナデ…

画像


↑ いっぱいナデナデしてもらえてよかったね




チューリップって、いろんな色のを植えると、白が一番先に咲いて、次に黄色、そして赤やピンク、最後に黒っぽい紫の順に咲くんです。

だから今日、白い花はもう散ってしまってるものも多かったけど、ピンクは今が一番の見ごろでした。

画像


↑ 手前の紫色はムスカリ。



ネモフィラも綺麗に咲いてました…

画像





最後にふだんは絶対やらない(ポリシーじゃなくて4柴では無理だから)顔ハメ写真を代表の凜でやっちゃいました

画像


↑ ちょっとムッとしている凜〜ゴメンネ、1度やってみたかったの



平日の公園は渋滞なしで行けたし、駐車場も余裕があって、園内も空いてて快適にお散歩できました。

やっぱり犬連れのおでかけは、できることなら土日を避けた方がよさそうです。



Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/



↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
木曽三川公園、きれいですね〜。
我が家も数年前に週末に行こうとして
近づけなかった苦い経験アリです。
平日のほうがワンコさんたちもくつろげる
でしょうしね。
可愛い花々と、4柴ちゃんとってもかわいいですよ♪
ママミント
2017/04/21 15:58
チュ−リップまつり、行けてよかったですね〜
それにしてもたくさんのチュ−リップ、きれいですね
これは、ゆっくり見学して正解です
チュ−リップの色の咲く順番、なるほどと思いました
それも考慮して球根を植えるといいですね

顔出し写真の凜ちゃんの顔に笑ってしまいました
桜太かあさん
2017/04/21 21:46
ママミントさんへ☆
木曽三川公園のチューリップまつりは、平日に限りますね。クーちゃん家も渋滞経験ありだったんですね。
空いてたので、存分にお散歩できたのですが、帰りに買い物するつもりだった道の駅が「本日休業」でした(トホホ)でも、4柴たちと楽しめたのでよしとします。

2017/04/24 00:34
桜太かあさんへ☆
木曽三川公園のチューリップまつり、かなり有名なんですが、実は初めて行きました。今まで、ワンコNGだと思ってたので…行った方がブログやインスタにアップしているのを見て、今回初めてトライしました。
平日で正解でした。ゆっくり散歩もできて、写真も思うように撮れました。
それで、初めて顔ハメ写真なんかを撮ったのですが、凜はムッとしてますね(笑)

2017/04/24 00:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
チューリップまつりへ☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる