柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の柴犬同好会@次朗家☆

<<   作成日時 : 2017/04/02 23:49   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

あと一歩のところで、なかなか桜が咲かない凜家地方。
でも今日はとっても暖かかった(17.2℃)ので、公園の桜もちらほら咲いてきました。

明日、明後日が暖かいらしいので、このあたりで一気に咲くのではないかしら…


さて、そんなポカポカの日曜日、4柴たちは楽しいおでかけでした

行き先は次朗家〜そう凜ママの職場の柴犬好きさんと凜ファミリー全員集合の柴犬同好会です


画像


↑ 全員集合の直後の6柴たち



とりあえず、あいさつ代わりに室内ドッグラン

画像




ひと暴れの後は、みんなまったり

次朗〜今日はみんなでお邪魔するよ。

画像


↑ あらそいごとが苦手な次朗、翔と麗がガウガウしてゴメンネ




よそのお家でもすぐにまったりの凜

画像


↑ この性格、旅行のときに大いに役立ちます



龍之介ママさんに甘える翔と麗

画像





イスに座ったママさんに抱っこの龍之介

画像





ママさんが立っても、抱っこちゃん

画像





はなぜか凜ママにアマアマ

画像


↑ 横にいるのは翔



やがて、完全に寝の態勢の4柴たち…

画像


↑ どこでも寝るコたちです




モフモフ希望の同僚さん作務衣で登場(柴犬の毛対策バッチリ

画像


↑ さっそくみんなのペロペロ攻撃



今日集まった中で一番若い同僚さん(通称、意地悪姉ちゃん)登場

画像


↑ 遊んでもらいたくて、全員集合



意地悪姉ちゃんに抱っこされる麗

画像


↑ 「お願い、アタチをたべないでぇ〜」



干してあった次朗のお布団が取り込まれると、早速乗る凜

画像


↑ 図々しすぎ




恒例、みなさん持ち寄りの豪華ランチ(まだこのあと何品か登場しましたが写真撮り忘れました

画像


↑ 左から蓮根ハンバーグ、春巻、豆腐のサラダ、ドライカレー、ポークの醤油麹漬焼き、ほうれん草とベーコンのフランスパン詰めキッシュ…



ワンコとの写真がなくてごめんなさい、スコッチテリアのジェリーちゃんのママさんも参加です。



6柴で次朗のテリトリーを夕方散歩

画像




楽しい一日でした。



みんなよかったね。



凜ママの通勤車(旧4柴号)にぎっしり乗ってのおでかけでした

画像




いつでもお婿に行った子どもたちに会える凜は幸せです



Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/



↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりのモフモフ体験に大感激の一日でした。御天気も良くて気持ち良い散歩の途中に、出逢った皆さんの言葉、そっくりな6柴に驚いて、「分身の術、使ったか〜〜〜」や「目がぼやけてるのか?昨日飲みすぎたか〜〜」も楽しかったですね。ありがとうございました。
シルビイ母
2017/04/03 11:05
シルビイ母さんへ☆
お返事が大変遅くなってしまいごめんなさい。
実際にお会いしたら、すっかりお返事した気になっておりました(汗)
柴犬同好会、美味しくて楽しかったですね。
いつもながら純のリードを持っていただきありがとうございました。
散歩の途中で会った人たちの反応、可笑しかったですね。やっぱり6柴はそっくり親子だということですね。

2017/04/13 00:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
春の柴犬同好会@次朗家☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる