柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS しまどら日向ぼっこ☆

<<   作成日時 : 2017/03/05 23:45   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

風もなく暖かな(16.7℃)日曜日の凜家地方。

あんまりにもポカポカいいお天気だったので、みんなのしまどら&しまホイやドッグベッドを庭のウッドデッキに干しました



そうしたら、やっぱり来ましたよ〜うふふ、一番乗りは翔

画像


↑ 写真は2階のベランダから撮ってます。




とうぜん、麗もきましたよ

画像





やがて、みんなやってきて、仲良くしまどら日向ぼっこ

画像





ふっくらほんわり気持ちいいから、みんな笑顔になっちゃうね

画像





ほ〜ら、眠くなってきた…

画像





何とものんびりした光景〜見ている方までホッコリしてしちゃうよ



そんなとき、おチビふたりがシバソック発動

画像


↑ ちゃんとお外の音を聞いているようです。




が止まって、入ってきたのはお姉ちゃん〜3柴の歓迎です

画像


↑ 純、翔、麗の熱烈歓迎



じゃあ、凜は?というと、しまどらの上でお姉ちゃんが来るのをじっと待ってました

画像


↑ 凜はいつも控えめな歓迎ぶり〜大騒ぎしないのは子犬のときからなんですよ。



お姉ちゃんに凜が撫でてもらってると、ちゃっかり割り込む末っ子麗

画像


↑ 要領がよくて、甘え上手の麗




お姉ちゃんが来てくれたのは、ランチを一緒に…というのもあったけど、先日一足先に買ったiPhone7を私たちに見せてくれるため…

使い心地とか料金プランとかいろいろ聞いてみたかったから…



で、私、本日iPhone7 Plus (128GB)を購入しました

先月の旅行で、ストレージがいっぱいでカメラのシャッターが押せなくなった私は、もう早急に手を打たなければまずい状態だったので、仕事が比較的ヒマで時間的余裕のある今がチャンスということで…

画像


↑ iPhone6 Plusからのデータ移行も無事完了〜もう4台目なのに、Macに保存してあるバックアップの復元(データ移行)はやっぱりドキドキ


買って帰ってきたのが夜10時近くで、ブログとインスタグラムの更新を優先したので、メアドの変更のご連絡は明日以降にさせていただきます。

ホントは変えたくなかったんだけど、料金のこともあって、またキャリアを変更〜長く使ってる人の機種変更より、乗り換え新規の人の方が安いって、おかしなシステムだと思うんですけど…



Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/


↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
スマホの容量は、いつのまにかいっぱいになって
しまいますね。写真や動画、アプリの整理もなかなか進まず
モタモタしてしまいます。藍さんは、いつもながら
アクションが早い♪新しいiphoneでよりたくさんの
楽しみが広がるんでしょうね!
ママミント
2017/03/07 00:25
ママミントさんへ☆
スマホの写真、「Googleフォト」っていうクラウドサービスに全部バックアップしてるし、PC経由で外付けハードディスクにも保存してるのに、なかなか本体から消せずにいるうちに、本当に満タンになってしまいました。
こんどのiPhoneは容量が今までの倍なので、当分は大丈夫だと思いますが、「片づけられない性格」を直さなければダメだなぁ…って反省しています(汗)
終活(←就活じゃないですよ)と断捨離がこれからの課題です(笑)

2017/03/07 00:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
しまどら日向ぼっこ☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる