柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS 春旅は4柴連れ2017四国編7☆

<<   作成日時 : 2017/03/20 20:46   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

道の駅「みま(三間)」で迎えた7日目の朝。
今日はちょっと曇ってます。
夜に雨の予報も。

4柴号は宇和海展望タワーにやってきました。

残念ながら、タワーはワンコNGなので、見晴らしのいい場所で記念撮影。

画像



TV「ナニコレ珍百景」で取り上げられた「可愛くないパンダ」と4柴たち。

画像


↑ 目が怖いんだよね(笑)


この後、足摺岬宇和国立公園 高茂(こうも)岬に。

画像


↑ 絶景です。



岬の側から見た4柴たち。

画像



ランチは愛媛県愛南町の深浦漁港の市場食堂で、「真鯛のごまだれ丼とカツオのたたき」を。

画像


↑ お魚好きにはたまりません。

こちらの醤油が凜家地方より甘めなのは、もしかしたらお魚が新鮮で美味しいからかしらなんてことを考えちゃいました。


午後3時過ぎ、道の駅「大月ふれあいパーク」に着く頃に、雨がパラパラ降り始めました。
この旅初めての雨です(←一応晴れ男、晴れ女のつもり)


雨がひどくなる前に広いふれあいパークを夕方散歩。

画像


↑ 高いところに登りたがる凜家、また延々と階段を登りましたよ。


両手がふさがっていて、傘がさせないので、パーカーのフードをかぶっている凜ママです。

画像




ちょっと濡れちゃったので、車に乗り込む前にバスタオルで拭き拭き。

画像



夜も予報通り、小雨が降っています。明日の朝、晴れてくれたらいいなぁ。


Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/



↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
春旅は4柴連れ2017四国編7☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる