柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS 真冬の4柴連れ車中泊トライアル 2☆

<<   作成日時 : 2017/02/14 21:53   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 4

伊豆地方はとってもいいお天気に恵まれています。

2日目の夜は、『道の駅 下加茂温泉 湯の花』で車中泊。

夜は寒すぎて、寝るしかない(詳しい事情は後日)ので、考えられないほど早寝している凜ママです。

4柴たちも早くから寝ているので、何と6時前からあさんぽのリクエスト。


暗いうちから道の駅周辺を散策。

明るくなったら、河津桜と菜の花か綺麗なこんな川沿いの道でした。

画像




今日は、堂ヶ島の方に足をのばして、修善寺方面で車中泊。

解決すべきいくつかの問題点も見えてきて、帰ったらまた、色々考えることがありそうです。


もうひとつ大問題が浮上!
私のiPhone、メモリー不足で写真が撮れなくなりました。
64GBなのに…
とりあえず、PCにバックアップがとってあるiPhone3の頃の古い写真を削除して、しのいでいます。

これも帰ったら早急に何とかしなくては…


そんなこんなでトライアル3日目の夜は更けていきます。

明日でトライアルは終了です。

ではまた。



Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/


↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
南伊豆町の青野川沿いに植えられた河津桜と菜の花ですね。「みなみの桜と菜の花まつり」というのが開催されています。開花情報をアップしている「青木さざえ店」のブログに、こんな記事が。

みなみの桜開花情報(H29.2.15)
 天気もよく、花見日和だった。駐車場からアクセスしやすくメイン会場がある左岸側の道の駅周辺およびその下流が見頃になっているので今がオススメ。河津町河津川沿いの河津桜を先に寄ってからみなみの桜を見に来たというワンちゃん連れのご夫婦は「こっちのほうがぜんぜんいいなぁ!」と言ってた。河津は駅から近く、露店が沢山あって賑やかだけど、それが逆に仇になって、犬連れて散歩はしづらいかも。その点、南伊豆町の河津桜は歩道には露店が無いので、人の渋滞が無いからペット連れの方やのんびり見たい人には絶対オススメ!

これって、4柴ちゃんたちのことではないでしょうか。
ミナママ
2017/02/17 21:31
ミナママさんへ☆
南伊豆の「みなみの桜と菜の花まつり」ののぼりが立ってましたから、ずばりそこへ行ったようですね。
おっしゃる通り、早朝だったせいもあって、河津桜のような人混みもなくゆったり歩けました。
ご紹介のブログに書いてある通りの体験をしましたが、私たちはだれにも会わなかった(朝6時)ので、残念ながら、4柴たちのことではないと思います。同じような体験をされた方がいらっしゃるんですね。

2017/02/18 02:22
そんなに早くだったのですね。残念。
私も、4ワンもお連れの凜ママさんたちなら、単に「ワンちゃん連れのご夫婦」とは言わないかな、とも思ったのですが。
今日から河津とみなみに行ってきます。4ワンの足あと、残ってないかなあ。
ミナママ
2017/02/18 11:21
ミナママさんへ☆
どうか楽しんできてくださいね。

2017/02/19 01:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
真冬の4柴連れ車中泊トライアル 2☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる