柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS 換毛期、始まりました!☆

<<   作成日時 : 2017/02/10 23:35   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

今日も雪が降るかも…の予報だったけど、雪は昼間のほんの短い間、サァ〜ッと降っただけだった凜家地方〜寒いことは寒いんだけどね…


そんなまだ冬真っ只中だというに、このおかたは換毛が始まってしまいました

画像


↑ 換毛一番乗りは翔〜寒いので、サンルームではなくて居間にコーミングテーブルを持ち込んでコーミング中です



ほ〜ら、こんなに

画像


↑ さいわいまだ3女子は換毛が始まっていませんが、そろそろでしょうね。




コーミング後の4柴たち…




画像







画像







画像





そして、ずいぶんすっきりした翔

画像





また毛との戦いが始まります〜いつも酷使しているダイソンが壊れないことを切に願っています。



Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/



↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
暖かい日が続いた後に、また寒波がやって来ましたね
桜太も換毛がちょっと始まっていますが、翔くんほどではありません。翔くん、ずいぶん抜けましたね〜
こうなると早く暖かくなってほしいですね
桜太かあさん
2017/02/11 01:40
桜太かあさんへ☆
ごっそり抜けたのに、何と雪が降ってしまいました。
翔は散歩でも別に平気そうだったけど、早く暖かくなって欲しいです。

2017/02/12 02:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
換毛期、始まりました!☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる