柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS 柴好きさん、いらっしゃい!☆

<<   作成日時 : 2017/01/08 23:48   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は朝からどんより曇っていた凜家地方〜昼過ぎには雨が降りだしました(今年最初の雨です)


そんな中、我が家を訪ねてくださったお客様が…

ブログ『柴犬ひかるの快適マンションライフ』のひかママさんと凜家地方にお住いのお友だち、柴犬なち君(15歳)のママさんです。

画像


↑ これは最後に撮った集合写真



ひかママさん、昨日からこちらにいらっしゃってて、帰り際に我が家に寄ってくださることになったんです。

きっかけは、昨日の朝、当ブログに入れてくださったコメント、電車でコチラに向かってるなら…と、ひかちゃんブログに鍵コメ入れて、連絡を取った凜ママです。


来てくださったのは、夕方散歩が済んだばかりの我が家。


最初、いちおう番犬モードだったコも、相手が柴好きさんたちだとわかると、すぐに大歓迎

画像


↑ なかなか写真が撮れません



ひかママさんは去年の9月に17年近く一緒にすごした愛犬ひかる君を亡くされたばかり。
4柴たちをたっぷりモフモフしていただきました。

画像


↑ ナデナデしてもらう甘えん坊翔



なちママさんも15歳の柴飼いベテランさんなので、凜はおふたりの前にお股パッカ〜ン

画像


↑ さすがツボを心得ていらっしゃる



何とか4柴を注目させた1枚〜シャッターチャンス

画像




おふたりとはまったくの初対面…でもそこは柴好きどうし、あっという間に打ち解けて、4柴たちを可愛がっていただきながら、柴談義が弾んだこと弾んだこと…


短い時間でしたが、わざわざ寄ってくださってありがとうございました


4柴たちがつないでくれるご縁に今日も感謝の一日でした



Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/


↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます!
あっというまに素敵な記事にしていただき
ありがとうございます。
わずかなお時間でしたし、
突撃のようなご訪問になってしまいましたが
藍さんにも4柴ちゃんにも思いがけず
お会いできて本当にうれしかったです。
愛犬を失い、もふもふ欠乏症だったので
とても貴重な時間でした。
凜ちゃんの愛らしさ、翔くんのりりしさ、
純ちゃん、麗ちゃんの可愛らしさ、
体感できました。
スマホを藍さんの車に忘れるという
大失態をさらし、ご迷惑をおかけしました。
一緒にうかがった
なちママさんもきっと心配していると思いますが
今後とも、このご縁を大切にしていきたいと
思います。
何から何までありがとうございました。
ひかママ
URL
2017/01/09 11:24
こんばんは。
初めましてなのに突然押しかけてしまって申し訳ありませんでした。
そしてブログありがとうございます。
4柴ちゃんのかわいいことかわいいこと♡
メロメロパンチくらいましした(笑)
柴のご縁ってホントに素晴らしいって心から思いました。
藍さん、ご主人さまこれからもよろしくお願いいたします。
ひかママ・・連絡ついて良かった・・・(笑)
ami
2017/01/09 20:54
ひかママさんへ☆
ちょっと慌ただしかったけど、ホント、楽しかったです。4柴たちも柴好きさんたちにすぐになつきましたね。スマホのことは大変だったけど、結果オーライということで、また機会があったら遊びにいらしてくださいね。

2017/01/11 00:07
amiさんへ☆
ひかママさんと一緒に来てくださってありがとうございました。4柴たちもすぐに馴染んでましたね。
お近くなので、またどこかでこんどはなち君にもお会いできたらうれしいです。これからもよろしくお願いします。

2017/01/11 00:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
柴好きさん、いらっしゃい!☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる