柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS コツコツは苦手だけれど…☆

<<   作成日時 : 2017/01/24 23:52   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

あさんぽも夕方散歩も、寒いというより冷たい凜家地方(最低気温-2.5℃、最高気温5.1℃)
昼間にはチラチラ雪が舞っていました(積もりはしませんでしたが…)


これは今日の夕ごはん後の麗

画像


↑ ソファの上に何かを積むと必ず乗ってくる高いところ大好き柴



どのくらい高いところにいるかというと…

画像


↑ どうやって上ったのかだれも見ていなかったのでわかりませんが、下りるときには一気にドスンと飛び降りました(← 写真はもちろんありません



少し前にエリカラをつけていたとは思えない復活ぶりはうれしいけれど、こんどはケガが心配です



さて、2015年11月14日にスタートして、ブログとともに続けてきたInstagram、本日記念すべき1000投稿目となりました

ついでながら、フォロワー数も1.8万人(正確には18.2千人)

画像


↑ ありがたいことです。



記念すべき1000投稿目の写真は、原点に帰って…というわけで…子犬時代の凜

画像


↑ 生後4ヶ月ごろ。



以前にも書いたことがあるのですが、私は昔っから日記とか家計簿とかコツコツ毎日続けるものは大の苦手…

それがどうしたことか、ブログは凜が来てから8年以上続いているし、Instagramも2年目に突入です。

今は亡き私の両親が知ったら、何と言うかしら…なんて思ったりもします。


私も年とともに粘り強くなったのか、4柴たちが可愛いから続いてるのか…

そりゃ、おそらく後者だけど、できれば、これからも続けて行きたいなぁ…と考えています。



1月は、我が家では1年で2番目にイベントの多い月…(1番は10月)

私の誕生日、翔と麗の誕生日、そして、結婚記念日

ネタ的には困ることがないので、とりあえず今月は乗り切れそうだな…と思う凜ママです



Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/






↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪
すごいわ〜
高いところ好きだよね^^
うちもそこは無理だろうというところに
登ります。
さすがに麗ちゃんには負けるけどね・・・笑

それにしてもどうやって登ったんでしょう。
登るとき、1回くらい滑っていそうで
笑えますね^^
楽しい1月なのですね・・・
お邪魔するのが楽しみです♪
shiba_yama
2017/01/25 06:28
shiba_yamaさんへ☆
yamato君も高いとこ好きなんですね。
麗→凜→純→翔の順で高いところが好きな4柴たちだけど、麗はちょっと想定外のところに登ってて、ドキッとさせられることが多いです(汗)
ぜひ、その瞬間を…と思うのですが、気がつくと登ってる、音がして見てみると下りてる…というのがほとんどでなかなか写真に収められなくて残念です。
撮れたら、ブログに載せちゃいます。
お祝いごとは、まとめて…ということになりそうです(笑)

2017/01/26 00:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
コツコツは苦手だけれど…☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる