柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS 見返り美柴☆

<<   作成日時 : 2016/12/05 23:13   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

今日も暖かかった凜家地方〜そろそろ寒くなるらしいですけど…

せっかくポカポカなんだから、みんなの日向ショットを…


コーミング台の凜

画像


↑ 冬毛モフモフ



のコーミング中、一列に並んだ子どもたち

画像


↑ みんな大好きコーミングだけど、順番だよ



しまどらの上の純〜見返りショット

画像




庭で翔〜見返りショットだね

画像





しまどら日向ぼっこの麗

画像


↑ コチラも見返りショット



『見返り美柴』ってタイトルをつけたけど、凜は見返りとは言えないかな〜凜の見返りショット」はまたの機会に…



夜の4柴たち相変わらず、しまどらの上です

画像




Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/



↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さきほど帰宅し、疲労感いっぱいでしたが
4柴ちゃんに癒されました。
凜ちゃんを筆頭に みんな美柴!
それぞれ可愛くて綺麗な子達♪
多頭飼い、大変でしょうけど
楽しさは何倍にもなって返ってきますね。
うらやましいです☆
ひかママ
URL
2016/12/07 21:57
ひかママさんへ☆
お返事が大変遅くなり申し訳ありません。
ひかママさんもとってもお忙しい時期なのに、ブログを見ていただきありがとうございます。
確かにどんなに疲れていても、雨が降っていても、4柴の散歩は欠かせないので、タイヘンなときもありますが、みんなのくれる癒しはもうpricelessなので、どうにか頑張れますね。

2016/12/10 23:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
見返り美柴☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる