柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS 空席あり!☆

<<   作成日時 : 2016/12/22 23:58   >>

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 2

12月にしては妙に生暖かい空気の凜家地方〜短時間大雨情報が出るほどの雨が降っています。

夕方散歩からまともに降りだして、夜になってもなかなかやまない雨〜明日の朝にはやんで欲しい…



そんなお天気だから、夕方散歩で雨に濡れた体を拭いてもらった4柴たちはとっても静かにしています




画像







画像







画像




3女子はすっかりべーグル化しています





画像


↑ なぜかケージで爆睡中



実はね…麗はソファにいるんです

画像




ということは、しまどらが2個空いてます

画像




ブログなんか書いてないで、空いてるしまどらに早くダイブした〜い…というのが凜ママの本音であります



Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/


↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!お仕事にシャンプーに年賀状、ご多忙と存じます!足腰お大事に。
昨日Wanが届きました。「寒太」はうちのサブタ君で間違いありませんでした
サブタ母
2016/12/23 18:22
サブタ母さんへ☆
Wan1月号の「寒太君」、やっぱりサブタ君だったんですね。いつもブログで拝見してる雰囲気から「きっとそうだ!」って思ったんですよ。デジャヴ(既視感)ってすごいですね。

2016/12/23 23:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
空席あり!☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる