柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS 一家団欒・定点観測☆

<<   作成日時 : 2016/12/02 23:45   >>

面白い ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

12月に入ったというだけで何だか慌ただしい感じの凜家地方。

今日も夕方散歩はすぐに暗くなってしまって、外での写真が撮れなかった凜ママです。

そんなときは家で撮るしかないか…

というわけで、いつもの私のPCデスクから撮ってみました。


金曜日の夜の一家団欒

画像


↑ しまどらフル活用〜4柴プラス人間ひとり、乗れるもんですねぇ



段階を追って見ていくと…

最初は凜と純のところにパパがくっついて…

画像





もしまどらに参加〜翔はまだケージの中(←けっこうケージ好きです)

画像





もしまどらに参加したのが冒頭の写真。


そのあと、パパのいびきがうるさかったのか、凜が立ち上がり…

画像



はソファへ移動

画像




やがて、純も以前からあるドッグベッドに移動

画像


↑ 純も凜と同じ理由で退散かな〜どっちにしてもパパがふたり分のしまどらを乗っ取っちゃった形です。



ほんの1時間くらいの間に、静かに移動してる4柴たち。
そして、動かないパパ

パパに『しまどらジャック』」されても、平和な我が家の居間でした。



ちなみに定点観測してたのは、コチラのPCデスクからです。

画像




Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/


↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
一時間の定点観測、お疲れさまでした(笑)
やっぱり一番定点に収まっていたのは
パパさんなんですね〜
我が家も、父さんはさっさと深い眠りに
落ちてしまい、一緒に寝ようよって誘われた
はずのたろう君が、周りをウロウロ…
よく見る光景です
たろうはは
2016/12/03 23:28
たろうははさんへ☆
1時間の定点観測って言っても、ずっと見てたわけではなく、ブログ用の写真を整理しながら、横にカメラを置いて、ときどき振り返ってはパシャリとやってたわけで…片手間でやってたわりにはしっかりブログネタになってくれました(汗)
寝ている父さんの横でウロウロしてるたろう君の様子、目に浮かびます。我が家でもパパがさっさと寝てしまい、犬たちの方がやむなく移動しています(笑)

2016/12/04 01:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
一家団欒・定点観測☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる