柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS 同胎犬はライバルで仲良し兄妹☆

<<   作成日時 : 2016/12/19 23:49   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

冬らしくない暖かい日が続いている凜家地方〜今日も15.6℃の暖かさでした。


ちょっと今日はお留守番が長かった4柴たち。

凜ママが帰宅すると全員庭へ…外の空気が吸いたかったかな

せっかくなので、カメラを持って私も庭へ…

画像


↑ あらあら、麗がきちんとおすわりしてますよ〜いつもはなかなか座ってくれないんですけど…



のやる気が消えないうちに…

画像




もう1枚〜と思ったら、「ボクチンもやる気だよ」と前へ出てきた翔と麗のオチリがくっついてヘンな格好に…

画像


↑ 何も凜や純の位置で並んでくれれば、よかったんだけど…同胎犬は何でも競争で我先に…って感じなんですね



どっちも一生懸命なところが可愛いな。

思えば、凜はひとりっこから始まったし、純も凜母さんと一緒がスタートで決してライバル関係ではなかったもんね。

と麗は生まれたときからずっとライバルなんだ…
それは仲が悪いとかいうのではなく、何をするときもいつも一緒だったんだ…



だから同じ精神年齢で仲良く遊べる兄妹です。

画像


↑ しまどらの中に入ってるのは麗



が「遊ぼうよ」って言ってるのに、シカトしている麗

画像


↑ 隠れている麗は翔の反応を楽しんでるようだけど、「ボクチンはいつまでも待ってるよ」と持久戦に入った翔



気は優しくて力持ちの兄と、とにかく知恵のまわる妹〜タイプの違うふたりだけど、とっても仲良しなのがうれしい凜ママです。



Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/


↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
翔くんと麗ちゃんのコンビ、かわいいですね
一人住まいのわんこにとっては羨ましい関係です
しまどらからチョロっと出たしっぽとおててが翔くんを誘っていますね

Wan1月号をようやく手に入れました
4柴さんの並んだ後ろ頭は最強です
次朗くんも見つけました。ゆったりとテレビを見る姿、桜太と一緒です
桜太かあさん
2016/12/20 13:21
みんなのカメラ目線、さすが!
年賀の写真は、撮れました?(^^)

Wan1月号、後ろ姿特集なんですね〜
楽しみにしますね〜\(^o^)/
りん子
2016/12/20 17:53
桜太かあさんへ☆
翔と麗はどんなことでも遊びにしてしまう天才です。
よくケンカもするけど、すぐに仲良くなってて不思議です。
Wan1月号、ちょっと載ってるだけなのに何かうれしいんですよね(親バカですね)
次朗は家の4柴よりずっと人間っぽい動作をします。

2016/12/21 00:48
りん子さんへ☆
カメラ目線は、最近バッチリになりました。
年賀状の写真はまだ決まってませんけど…
Wan1月号は後ろ姿とキメポーズだったかな。
明夢ちゃんのインスタ投稿、順調ですね。楽しみにしています。

2016/12/21 00:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
同胎犬はライバルで仲良し兄妹☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる