柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ドコノコ』カレンダー・凜家ヴァージョンが届きました!☆

<<   作成日時 : 2016/12/17 23:52   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

晴れて暖かかったら、その日は4柴シャンプー…と決めていたのに、暖かさがイマイチだった凜家地方〜4柴シャンプーはもうちょっとポカポカの日に延期です


そんな土曜日の朝、ずっと楽しみにしていたものが届きました

4柴たちの写真で作った『ドコノコ』カレンダーです

画像


↑ コチラは表紙。



1月…

画像





2月…

画像




3月…

画像




4月…

画像




5月…

画像


↑ 次朗登場



6月…

画像




7月…

画像


↑ 北海道旅行で羊蹄山をバックに…



8月…

画像


↑北海道旅行〜噴火湾パノラマパークにて…



9月…

画像




10月…

画像


↑ 龍之介登場



11月…

画像




12月…

画像




と、長々とご紹介してしまいました。
実はオリジナルのカレンダーを作るのはまったく初めてのこと〜幸いにも、糸井重里さんがやってる「ほぼ日刊イトイ新聞」のSNS『ドコノコ』にアップした写真をそのままカレンダーにできる…ということで、表紙と12ヶ月分を選んで申し込む…といういたって楽な作業だったんです。

とにもかくにも1年中4柴だらけのカレンダーの完成です


せっかくなので、みんなと一緒に記念撮影

画像


↑ 居間で…



庭でも…

画像


↑ カレンダー、立てて撮ればよかったね



離れて暮らしている3人の人間の子どもたちにもプレゼント



ブログやインスタをやってたおかげで、季節ごとの写真を探すのに苦労はしなかったけど、逆に候補が多すぎて悩んだかな…


来年も家でも職場でも柴いっぱいのデスクでほっこりできそうな凜ママです



Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/




↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
とっても素敵なカレンダーですね
毎月毎月どれも可愛くて、これを
職場に置いたら私だったら頬が緩み
ぱなしですね〜
我が家も作りたい!のですが、
それにはまず「ドコノコ」に登録して
写真を選んで…と、1月中に間に合う
かしら…です
たろうはは
2016/12/21 19:00
たろうははさんへ☆
我が家はオリジナルカレンダーを作るには初めてでしたが、ドコノコに投稿した写真を選ぶだけでできるので、とてもラクでしたよ。ぜひぜひたろう君のカレンダー、作ってあげてくださいね。(完成したらブログでご紹介くださいね)

2016/12/23 00:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
『ドコノコ』カレンダー・凜家ヴァージョンが届きました!☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる