柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS 凜・無言の訴え☆

<<   作成日時 : 2016/11/29 23:52   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

すっかり冬めいてきた凜家地方。
秋が短かったような気がするのは私だけかな…


気づけば、庭も落葉がいっぱい…
ウッドデッキの上にも落葉が…片づけようかな…と見てたら、ワラワラ出てきた4柴たち


当然、掃除を却下して、写真撮影です

画像


↑ いつも整列じゃつまらないから、今日は違った角度から撮ってみました



もう1枚…

画像




さてさて、いつもはなかなかお見せできない、4柴たちが庭から撤収する(サンルームに入る)瞬間を撮ってみました

画像


↑ サンルームの網戸には1か所ワンコガ通れる扉がついていて、そこが出入り口になってます。



家の中に戻ってきた凜が次にやったこと…

画像


↑ サンルームのコーミング台に乗って、おすわりして私をガン見



えっ、何
あはは、そう言えば、パパが旅行中の2日間、コーミングお休みしちゃった

が言いたかったのは、「コーミングしてよ」だったみたい…

さすが、4柴の利益代表、ちゃんとみんなの要望を伝えてくれます


いつもの順番で4柴をコーミング&歯みがきをした凜ママです



夜、今夜もまたお風呂上りでまったりしてるパパが『柴固め』に遭ってます

画像




この要領のいいコはだ〜れだ

画像


↑ 凜はみんなの利益代表だけど、末っ子の麗は自分のことしか考えてないちゃっかりさんでした

ま、可愛いからいいかな



Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/



↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
凜・無言の訴え☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる