柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕方散歩は5柴でGO!☆

<<   作成日時 : 2016/10/09 23:50   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

朝は雨が降って、いつもよりあさんぽ出発が遅くなったけど、お昼前からは晴れてきた凜家地方。

お天気がよくなってきたので、次朗ママさんからメール、夕方散歩に次朗も来ることに…

今日は龍之介は都合が合わず、5柴での散歩となりました。
3連休なので、今日はお姉ちゃんも来てくれて、一緒にお散歩しました。


画像


↑ 公園@の芝生広場で〜ちょっと純が横向いてますが…



もう1枚〜こんどは次朗が横向いちゃった

画像


↑ ま、5柴そろってのカメラ目線はまたの機会に…



涼しくて気持ちがいいので、みんなご機嫌です

画像




公園Cに向かう交差点で信号待ち。

画像




次朗も何度かのお泊り合宿で、勝手知ったる散歩コースなので、ママさんを案内するように歩きます

「次朗、楽しいね」って言ったら、この笑顔

画像




公園Fまでのエクストラコースを歩いて、帰るころにはもう暗くなっちゃいました。

画像




散歩の〆は玄関でのアンヨ拭き

画像


↑ 次朗も頑張りました



しばらくみんなで休憩…5柴のいる居間。

画像


↑ いたって平和です



みんな今日は5柴でお散歩、楽しかったね
また龍之介も一緒に6柴でお散歩したいね


団体で歩く柴家族に「そっくり!」とか「大人しいですね」とか道行く人から声がかかりました。
ホントに穏やかな性格の凜のDNAに感謝です。



さて、8年前の今日、飼い主夫婦はこんなことをしていました

画像


↑ 箱根の温泉宿でまったり



この写真の時点では次の日に訪れる運命的な出会いを知る由もないふたりでした…


つづきは明日に…



Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/


↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は突然お邪魔してしまいましたが、何回も合宿をしているせいか、違和感なく、次朗も家族の一員としてお散歩させてもらい、ありがとうございました。次朗は終始笑顔で、もうおじさんなのに、すごくはしゃいでいました。
温かい凜ファミリーに感謝🤗
次朗ママ
2016/10/10 09:36
次朗ママさんへ☆
昨日は来てくださってありがとうございました。
次朗は家族だからいつだってOKですよ。
次朗が楽しそうに歩いていたのが私もうれしかったです。

2016/10/10 23:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
夕方散歩は5柴でGO!☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる