柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS さわやか遠足・川沿いの緑地公園☆

<<   作成日時 : 2016/10/20 23:52   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

相変わらずの夏日(27.9℃)だけれど、カラッとさわやかな晴天だった凜家地方。


真夏の日射しじゃないことを犬たちはよ〜く知ってるようで、庭に出て日光浴を楽しむようになりました。

画像


↑ 凜も麗もリラックスモードでしょ



それでもいちおう並んでくれましたよ

画像


↑ ハナミズキの木陰にいる純以外はみんな眩しそうにしてますけど…



実は持ち帰り仕事がたまってる凜ママですが、こんないいお天気にずっと家で机に向かってるなんてもったいない…(←仕事は夜頑張ります

というわけで、夕方散歩はいつもの川沿いの緑地公園に遠足です



とても広いのでいつも全部を回りきれない公園ですが、何と今日歩いたところにはまだ満開の向日葵が…

画像


↑ 北海道では雪が降ったそうなのに、まだまだ夏の名残が残っている凜家地方です。



日ごろアスファルトの道を歩いている4柴たちにとって、何よりうれしい芝生や土の上…

画像




ご機嫌な顔でしょ

画像




フレキシリードをめいっぱい長くして思いっきり走らせました
リードが絡むのはちょっとタイヘンなんだけど、ひとしきり走って、みんな大満足

画像




いつもこういうところばかり歩けたらいいんだけどね…
残念ながらそうも行かないので、時間が許すときは、遠足がいいみたい。


本日の歩数10,567歩、5.8キロでした


これだけ歩けば、夕ごはんの後は寝るしかないよね
低反発マットを広げたら、場所取りが始まった4柴たち

画像



ブログを書いている今は、みんな爆睡中


一年で一番気持ちのいいこの季節を目いっぱい楽しもうね、みんな



いつものことながら、やるべきことを後回しにしてしまったキリギリス的性格(←イソップの『蟻とキリギリス』のお話ですよ)の私、楽しんだあとはちゃんと働かなくっちゃ…


4柴たちの寝息をBGMに頑張りま〜す


Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/


↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
さわやか遠足・川沿いの緑地公園☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる