柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとおでかけ☆

<<   作成日時 : 2016/10/15 22:00   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も爽やかな秋晴れだったであろう凜家地方ですが、本日4柴たちはちょっと遠くにおでかけです。

画像


↑ 新名神高速の土山SAにて。


神戸に住むおっきい兄ちゃん家に用があったので、4柴たちも連れて来てしまいました。


画像


↑ ライバル君たちと六甲アイランドの向洋東公園をお散歩。


用事が夕方までかかってしまったので、車中泊のために、今夜はこんなところへ向かっています。

画像


↑ 明石大橋を渡って淡路島へ。


明日、もう一度神戸に寄って帰る予定です。

電波状態がよくないので、今日はこの辺で。

Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/





↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
ちょっとおでかけ☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる