柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS 注意散漫☆

<<   作成日時 : 2016/09/21 23:57   >>

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 2

台風が行ってしまっても、カラッとは晴れてくれない凜家地方。
今日も曇りがちだったし、夜になってまた本降り、明日も雨の予報です。


とはいえ、あさんぽ、夕方散歩は何とか降られずに行けた4柴たち〜とくに夕方散歩はレギュラー3キロコースを久しぶりに歩いてきました

なのに、この写真です

画像




今日はたくさん歩きたいと思ったので、写真は最初の公園@で撮ってしまおう…と考えたのがいけなかったかな

画像




とにかく気が散る4柴たち

画像


↑ 何とか行けた…と思ってた写真もPCで見たら、翔が寝てました



大きなお仕事が済んでないうちに撮ったのも間違いの元だったかな


ま、もっとも今日らしい写真…ということでコチラです

画像


↑ 題して、『注意散漫』です



でも、雨で外に出られない時間も、仲良くお利口に過ごしてくれた(ほとんど寝てたのかな)4柴たちに感謝している凜ママです


Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/


↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私ね日本犬で1番大好きなのは柴犬何です〜!!可愛い〜ですよね〜柴犬の目がクリクリしていて本当、可愛い〜ですよね〜!!(*^_^*)(^o^)/
コスモス
2016/09/22 10:13
コスモスさんへ☆
私も日本犬大好きです。大きさがちょうどいいので、柴犬ばかり飼ってますけど…可愛いですよ。

2016/09/23 00:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
注意散漫☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる