柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS 凜家旅館のおもてなし☆

<<   作成日時 : 2016/08/15 23:59   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 4

ちょっと不安定なお天気でにわか雨も降ったけれど、やっぱり真夏日(33.5℃)だった凜家地方。

今回のおっきい兄ちゃん一家の帰省は日程の都合で、弾丸帰省で、一泊して今日、帰っていきました。

ライバル君たち、4柴たちといっぱい触れ合っていい思い出ができたかな


いつもの我が家にもどって、夕方散歩…

画像


↑ 久しぶり、公園Gの富士山です。



さて、昨日、うまく撮れなかったライバル君たちと4柴の様子〜今日はパシャパシャ撮りまくりました。

まずは1号〜もうすっかり慣れっこだから、凜は「ボールで遊ぼう」って誘ってます。

画像




こちらも慣れっこの2号。

画像




そして、今回ほぼ初めての3号もめっちゃ犬好き

画像




元をたどれば、犬大好きは遺伝かな〜おっきい兄ちゃんと。

画像


↑ ライバル君たちのママも犬も猫もいるお家の出身…



みんながいる居間…

画像



いつもよりも短い時間でしたが、中身の濃い触れ合いを楽しんだライバル君たちと4柴たちなのでした。


4柴たちもおもてなしご苦労さま

ふだん小さな子どものいない生活をしてるので、ちょっと心配してたけど、みんなお利口さんでした


みんなありがとう

次に家族みんなが揃うのはお正月かな…(今回、ちっちゃい兄ちゃん、お姉ちゃんは休みの都合で帰省しませんでした)


Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/


↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わあ、大きいお兄ちゃん、素敵なご家族お持ちなんですね!
みんなわんこ好きに育っていて理想だわ🎵
凜ママさん、おもてなし、お疲れ様です!
我が家の嫁にいった長女はまだ子どもいらんーって
いつまでも新婚生活楽しんでいるし、
長男はひかるを可愛がってくれているけど
オタクで彼女もいないし…残念(笑)
ひかママ
URL
2016/08/16 08:02
ライバル君達嬉しそうですね^^
4柴ちゃんのおもてなしの表情がそれぞれなのが
凄いなあー、まさにおもてなししてる感じ。
凛ちゃんは母のように見ていて、純ちゃんもお姉さんらしいし、翔君は一番距離が近い^^
麗ちゃんはちょっとお茶目に後ろからみんなさすが!安心して任せられる感じです。
最後は大きいお兄ちゃんにギュウギュウで
甘えるところもまた可愛いですね(*^_^*)
asamichi
2016/08/16 23:00
ひかママさんへ☆
おっきい兄ちゃんは学校を卒業してから早めの結婚だったので、1号はもう4年生です。
でもうちも下のふたりが独身貴族(?)です…
犬好きは家族みんなですね(笑)

2016/08/17 21:48
asamichiさんへ☆
4柴みんなが小さい子どもでも抵抗ないので助かりました。翔は3号にストーカーしてました(笑)

2016/08/17 22:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
凜家旅館のおもてなし☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる