柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅は4柴連れ iPhone便り 2016北海道編 14☆

<<   作成日時 : 2016/07/31 20:09   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

富良野の「星に手のとどく丘キャンプ場」で迎えた旅行14日目の朝。

今日もいいお天気で、快適あさんぽへGO!

画像


キャンプ場入り口の看板の前で。


あさんぽから帰ると、4柴たちの朝ごはん、それから飼い主の朝ごはん。

飼い主が朝ごはんを食べてる間の、まったり中の4柴たち。

画像


やっぱり、テントは車中泊より広々としててうれしいね。


今日、朝イチでやってきたのは、かの有名な「ファーム富田」

画像


圧巻の「彩りの畑」の前で。

朝イチに行っても、それなり混んでましたが、念願のラベンダーとメロンのソフトクリームも食べたし、激混みは避けられたかな。


今日は、凜が家族になる前に北海道に来たときに訪ねた旭岳の湧駒荘(ゆこまんそう)の温泉まで行くつもりだったので、またまた早めのランチです。

「ジェットコースターの路」近くにあるお庭が素敵なカフェ「花七曜」の「花ランチ」

画像


飼い主ランチ後に、お店のドッグランでしばし遊んだ4柴たちです。


午後になって、富良野地方の天気が急変し、湧駒荘に向かう途中で土砂降りの雷雨。山道で荒れ模様の天気は避けた方がいいだろう…ということで、旭岳方面を断念。

温泉は昨日と同じフラヌイ温泉に行くことに。

途中、かなりの雨に降られたので、テントはどうなってるかな…と心配してましたが、何とキャンプ場はまったく雨が降らなかったとのこと。

よかった、よかった。


今夜でキャンプはおしまい、4柴たちの夕ごはん&夕方散歩を早々に済ませて、キャンプ最終日の夜のお楽しみ、「ひつじの丘」名物のジンギスカンをいただきました(朝、予約しておきました)


画像


美味しいだけじゃなく、後片付けがいらないところも、ポイント高いんです。

夕景を見ながらの、ジンギスカン、最高でした。


飼い主がジンギスカンを食べて、テントに戻ると、お留守番中の4柴たちは爆睡してました。

画像


出発当初の予定をお天気によってかなり変えてるので、明日の予定を練り直した次第で…


明日もお天気だといいな。

Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/

↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お尻くっつきすぎだよ〜〜笑
かわいすぎます☆
shiba_yama
2016/07/31 21:47
shiba_yamaさんへ☆
狭い入り口を見ると、ひしめき合ってしまう…多頭飼いの悲しいさがですね。

2016/08/01 22:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
旅は4柴連れ iPhone便り 2016北海道編 14☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる