柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅は4柴連れ iPhone便り 2016北海道編5☆

<<   作成日時 : 2016/07/22 19:32   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

道央道八雲PAで迎えた旅行5日目の朝。
早起きしたけど、曇っていたので、残念ながら日の出は見えませんでした。

あさんぽは隣接の噴火湾パノラマパーク。

画像



今日は洞爺湖方面に。

画像



洞爺湖近くのレイクヒルファームで。

画像



ここのお花畑はとっても綺麗で、ガーデニングの参考になりそう。

画像



今日は2年前にも行ったところに。
前に行ったとき、とってもよかったので、リピーターというわけです。

黒松内(くろまつない)の温泉と道の駅トワ ヴェール ドゥ。

画像


石窯で焼くピッツァがとっても美味しい道の駅。
あ、右下は長万部のかにめし(ランチに食べました)、ついでに載せちゃいましたが。

今夜は黒松内の道の駅で車中泊。

画像


夕方散歩を終えて、車に乗り込んだ4柴たち、なぜか入り口付近が混み合います。
「もう少し奥へ詰めてねぇ」いつも声をかける凜ママです。


Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/
↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
旅は4柴連れ iPhone便り 2016北海道編5☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる