柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日フロントラインしました!☆

<<   作成日時 : 2016/07/15 23:53   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

真夏日もひと休み(29.6℃)、夕方散歩はちょっとひんやりした風が心地よかった凜家地方。
無風の中を歩くと、熱中症になりそうなくらい暑いけど、ちょっと風があるだけで、ずいぶん救われます


公園Dでニッコリ記念撮影

画像


↑ ちょっと涼しいだけで、みんなご機嫌です



モデルさんたち、カメラ目線じゃない1枚〜私はカメラの方を見ていない4柴の写真、けっこう好きなんです

画像




実はお出かけ前、4柴フロントラインを決行

画像


↑ シャンプーから1週間近く経ったから〜あまり変わり映えしない映像ですが、とにかくリードを着けて、でかけるばっかりにして玄関で次々と滴下するのはいつも通り…



帰るころには、フロントラインの薬もすっかり乾いて、もうだれも気にしなくなってます。


今夜はちょっとだけ涼しくて、みんな気持ちよさそうに寝ています。
でも梅雨明けはまだだから、また蒸し暑い日がもどってくると思うけど、今日は涼しい夜を満喫するとしましょう…



Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/


↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
本日フロントラインしました!☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる