柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の花と柴犬たち☆

<<   作成日時 : 2016/06/26 23:53   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は久しぶりに朝からキラキラの晴れの凜家地方。
夏日(28.9℃)だったけど、わりあい爽やかに過ごせた一日でした。

雨がいっぱい降った後の晴れた日曜日は、絶好のカヤック日和だったようで、本日もカヤックウィドウだった凜ママです。

持ち帰り仕事もいろいろあったので、4柴たちと家で過ごすのは望むところ。

ついでに、インスタグラムにアップする子犬時代の写真を外付けハードディスクから探したり、子犬時代のブログを読み返したり…楽しい時間でした。


でもせっかくいいお天気なんだから…と、カメラを持って庭に出ると、みんな出てきてくれました


4柴モデルさんは飽きないうちに短期決戦が鉄則なので…


とにかくパシャパシャ撮りました


ウッドデッキに全員集合〜何故か最初はココになっちゃうね

画像


↑ 後ろに写ってる舟みたいなのは、旅行のとき、4柴号の屋根に乗っけるルーフキャリー。



モデルさんの気が変わらないうちに…ハイ、こっち向いて

画像





今日撮りたかったのは、新しく咲いた花と一緒の4柴たち〜凜ママが花壇の前に移動すると、もれなくついてくるストーカータイプの純と翔

画像




ハイ、麗も来ましたよ

画像




最後に凜が登場して、みんなそろいました

画像


↑ 撮りたかったのはアナベルの横に咲いた黄色いヘメロカリス。



そうそう、昨日ご心配をおかけした凜の尻尾ですが、今日はこの通り

画像


↑ 散歩中も、ウンPの後も下がることはありませんでした

サプリメントを昨日から摂り始めたのが効いてるのか、ゆっくり散歩も行けました(距離はいつもの半分以下ですが…)



こんな撮影につきあってくれるくらいなら、大丈夫だと思います。

画像


↑ みんな、モデルさん、ありがとう



家に入ってから、ご褒美におやつを進呈

画像


↑ いい姿勢で並んでしまうのはいつものこと



雨降りの日が多くて、しばらく見ないうちに、咲いていた夏の花たち。

画像


↑ 左上=ヘメロカリス、右上=名前わかりません、左中=桔梗、右中=コバノランタナ、左下=コバノランタナ(色違いです)、右下=ギボウシ。


今日は凜の様子を見るのに、ちょうど好都合のお休みでした。

いくつになってもお転婆な凜だから、無茶はしないで欲しいと思っていたのですが、気づいたら、ピョンっとPCイスに飛び乗ってたりして…

まあ、それだけよくなってきてるということなんでしょうね。

とにかくみんな元気が一番ですね


Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/



↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
みんなが次々に集まってモデルさんしてくれるなんて
いいですね〜
カメラを覗き込むようなみんなのお目々がかわいいです

凜ちゃん、だいぶいいようで安心しました
落ち着いてストレッチを受けた凜ちゃんにビックリ
きっとその効果もあったのではないでしょうか
お薬も人間と同じなんですね〜
実は私も 股関節の調子が時々悪くなるので飲んでいますよ(笑)
すっかりよくなるといいですね
桜太かあさん
URL
2016/06/27 16:31
桜太かあさんへ☆
ブログのおかげでたくさん写真を撮るので、すっかりカメラ慣れしている4柴たちです。
おかげさまで、先生の診断がピッタリだったみたいで、日に日に回復中です。犬のストレッチは初めて見ましたが、気持ちよかったらしく、じっと施術を受けてましたよ。サプリメント、私はのんでないんですが、先日痛めた膝のためにものんだ方がいいのかな。
犬用グルコサミンのサプリはどうもチキンフレーバーがついてるらしく、細かく砕いたりしなくてもパクッと食べてくれます。

2016/06/28 00:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
夏の花と柴犬たち☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる