柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS モデル魂☆

<<   作成日時 : 2016/06/21 00:51   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2日続きで真夏日(30.6℃)となった凜家地方。
ただただ暑いです

ちょうどあさんぽ時間に土砂降りだったので、雨が止むのを待ってでかけたあさんぽで、もうすでに暑かったし、夕方散歩はずいぶん日が傾いてからだったのに、地面がまだ熱い感じで…

まだ6月なのにこの暑さ〜犬たちもハァハァ息があがります


散歩は短めがいいのかな…と思ってたら、レギュラーコース(公園@〜E)の帰りにエクストラコースのリクエスト、公園Fまで行くことに…

画像


↑ 公園Fで撮った写真。



リクエストはたいていの場合、凜が出します〜レギュラーコースの帰路、公園Fへの分かれ道で、「こっちへ行きたいの」と意思表示。

ふだんは絶対リードを引っ張らない凜が軽く行きたいほうにリードを引っ張ります。



エクストラコースの公園Fはたまにしか行かないので、みんなも大喜びだったんですが、今日は暑すぎて、ちょっとバテちゃったかな(特に麗が…)


4柴写真〜最初は麗もちゃんと立ってたね。

画像




でも4〜5枚撮るうちに伏せちゃいました

別のアングルでも、最初は立ってて…

画像




伏せる瞬間が写ってました

画像




次の写真ではちゃっかり伏せでポーズをとってる麗

画像


↑ うんうん、カメラ目線は忘れてないところはさすがだね


最近、インスタグラムで子犬のころの写真もアップしたりしているのですが、麗は子犬のころから、カメラ目線がお得意のワンコだったようで…


帰宅後居間で、試しにカメラを向けてみると…

画像


↑ 「なあに?」となかなかの目力



相当なアップにしても…

画像




目線をそらさないモデル魂の麗なのでした



Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/



↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
モデル魂☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる