柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家の用心棒☆

<<   作成日時 : 2016/05/21 23:58   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

ついに真夏日一歩手前の暑さになった(29.7℃)凜家地方。

でもまだ何のこれしき、凜家地方の夏はめちゃくちゃ暑いので、4柴たちは全然平気で外に出ます。


あさんぽで…

画像


↑ 木々のトンネルの向こうは明るい光が見えます



日の当たる庭で…

画像


↑ ウッドデッキに翔と麗



やがて暑くなると入ってきてクールダウン…

画像


↑ 暑くてヘラヘラしてる翔



画像


↑ ハァハァ言ってる麗



ウッドデッキの純

画像




さて昨日3柴のワクチンを済ませてきた我が家ですが、4月に受けた狂犬病予防接種の注射済証が届きました(我が家は獣医さんで受けているので、獣医さんから送られてきます)

さっそく玄関ドアに貼りました

画像


↑ 家に訪ねてくる人が「あっ、ホントに4匹いるんですね」って必ず言うステッカー


冗談じゃないんですよ、ホントに4匹、柴犬がいますよ
思いっきり防犯の役に立ってよね

セコムもびっくりのワンコムです



実はこんな甘えん坊柴たちがいるなんて、誰も思わないですよね

画像


↑ ちょっと酔っぱらっておでかけから帰ってきたパパにワラワラと集まる4柴たち



☆PS☆
コメント返しが大変遅れていて申し訳ありません。
明日、かならずお返事させていただきますので、もうしばらくお待ちくださいね。



Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/

↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
熱いですね〜〜まだこれからなんですけれど〜〜
純ちゃんは、ウッドデッキがよく似合うことね(笑)
シルビイ母
2016/05/22 17:07
シルビイ母さんへ☆
ホント、暑くなりましたね。
これから散歩がタイヘンです。
純はウッドデッキのハナミズキの下がお気に入りです。

2016/05/23 01:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
我が家の用心棒☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる