柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS 春旅は4柴連れ iPhone便り 2016 九州編 9☆

<<   作成日時 : 2016/03/30 21:44   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

道の駅 『おおすみ弥五郎伝説の里』で迎えた旅行7日目の朝はちょっと曇り空でした。

あさんぽで…やっと桜が咲いてきました。

画像


↑ 咲きそうでなかなか進まなかった開花も、この一日二日でやっと満開になりそうです。


今日は昨日ちょっと書いたように、ワクワクするようなことが…

ウェブリブログの柴犬カテゴリーのブロ友さん『きらきら光れ』のきららちゃん7歳♀、きららパパさん、ママさんと宮崎県日南市で待ち合わせ。

ついに会いましたよ!

画像



↑ きららパパさん、ママさんとはお会いしたことがある飼い主夫婦ですが、わんこどうしは初対面でした。


きららパパさんとは、凜ママがブログを、始めて以来のおつきあい。
また、パパさんが出張のついでに我が家に寄ってくださったとき、4柴とは対面済みです。

さて、きらら姫は4柴をどう思ってくれたかな?

最初、柴の団体に面食らったみたいだったけど、そんなにガウガウもなく、一緒に写真を撮りました。

画像



この後、きららパパさんが『柴岩』と呼んでる岩(ホントはライオン岩とか言うらしいですが…)をバックに記念撮影。

画像


↑ 後で
写真を見たら、4柴はバラバラのポーズをとってました。


ブロ友さんとお会いすると、お話は尽きないのですが、4柴たちは、ここできらら家とお別れしました。

楽しいひとときでした。
きららパパさん、ママさん、きららちゃん、会いに来てくれてありがとうございました。

また、会いましょうね。


さて、この後、向かったのは鵜戸神宮(うどじんぐう)
ここはわんこも参拝OKなんです。

画像



「運玉(うんだま)」をひとり5個、男は左手で、女は右手で、海の中の岩のくぼみに向かって投げて、くぼみに入ると願い事が叶う…ということです。
因みに結果はパパが見事命中、私はくぼみに当たって外へ飛んでってしまうという残念な結果に…

ま、どちらかが幸運をGETすれば、夫婦としては御の字なのかな。


実は今日、この旅行で初めて、ちょっぴり雨に降られました。
でも、きららちゃんと遊ぶ頃にはちゃんとやんでくれて、運の良さを実感した次第で…


でも、明日の予報は雨。
晴れ男、晴れ女の力を合わせて、何とか晴れにしたいものです。


Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/

↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます!昨日は立ち寄って頂きありがとうございます。
道中まだまだ長いのでみんな元気にお帰り下さい!
若干一柴お疲れ気味でしたけど(笑)
きららパパ
2016/03/31 07:55
きららパパさんへ☆
こちらこそ昨日はありがとうございました。
お会いできて本当にうれしかったです。
今日は熊本あたりの予定だったけど。雨を避けて山口県下関市まで来てしまいました。
何とか雨に降られずに、夕方散歩もできました。
明日のことはまだ未定です。

2016/03/31 20:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
春旅は4柴連れ iPhone便り 2016 九州編 9☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる