柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS 春旅は4柴連れ iPhone便り 2016 九州編 4 ☆

<<   作成日時 : 2016/03/25 21:46   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 2

岡山県牛窓のペンションを後にして、倉敷のイオンモールに寄ってから、やってきたのは山陽自動車道の宮島SA。

画像


↑ 赤い鳥居はSAにあるイミテーションで、本物ではありませんが…


ここで、ランチ&散歩。

画像


↑ 後ろに瀬戸内海が見えます。


山陽自動車道をずーっと走って、ついに九州上陸です。


今夜は佐賀県の金立(きんりゅう)SAて、車中泊。

ドッグランは独占状態でした。

画像



ここで、4柴たちがどんなふうに車に乗ってるかご紹介。

画像


運転席、助手席以外の座席を取っ払って、パパがフラットに改造したところにピッタリサイズの低反発マットを敷き、ドライブボックスを4個並べています。


初めの頃は行儀よくドライブボックスに入ってた4柴たちも、最近では好き勝手にマットの上でくつろいで乗っていることが多くなりました。

さて、前のブログで書いた「ありえない忘れ物」はコチラ?

画像



いつも何がしか忘れ物をする凜ママですが、今回の忘れ物は間違いなく今までの中でもランキング1位だと思います。

ちゃんと用意してたのに、たぶん玄関にそのまま置いてあるはず…

牛窓のペンション近くのホームセンターやドラッグストアには同じものがなくて、今日倉敷の大きなショッピングモールの中のペットショップて、見つけました。

いつもと同じものを食べるのか、一番安心なので、見つかってホッとしています。

ちょっと波乱含みのスタートになってしまいましたが、あとは何事もなく平和に旅が続けられますように…


Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/
↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まさかねぇ・・・と前記事を読みつつ思ったのですが、そのまさかでしたね〜。
やるなあ〜、凛ママ。
にゃんた
2016/03/26 09:47
にゃんたさんへ☆
期待通りの結果ですみません。
私、いつも何か忘れるんですが、今回はかなりヘコミました(涙)

2016/03/27 23:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
春旅は4柴連れ iPhone便り 2016 九州編 4 ☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる