柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS 柴犬さんの耳と鼻☆

<<   作成日時 : 2016/03/22 23:55   >>

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 4

最高気温17.5℃〜今日も公園の桜の開花はまだの凜家地方。
でも蕾が濃いピンクに染まって、明日にもちらほら咲きだしそうな感じ

今日にも少し咲いた桜の下で4柴写真を撮ろうと思っていたけど、アテが外れた凜ママです


だから…というわけではないのですが、居間の4柴たちです。

画像


↑ おやつに並んでいる柴犬のみなさんです。



実は緩いダイエット中の凜と純のために、ほとんどおやつはもらわない4柴たち。

新しいパッケージを開けて、1個を半分に包丁で切る作業をしていたら、さすが耳と鼻が優秀な柴犬さんたち〜離れた場所でやってたのに、バレちゃいました

画像


↑ それほど大きくないおやつを2分割するなんて、けちな凜ママです。



見つかっちゃったので、思いがけないときにおやつをもらえることになった4柴たちの『正座

画像


↑ 実は春の旅行に持って行くためにカットしてたんですけど、みんなもらえてよかったね



さてさて、おやつをもらったのにまだ正座中の4柴たち…

画像


↑ 実は、今夜ちっちゃい兄ちゃんが車で長野から到着〜誰か来る気配を察知して待機中



大歓迎の4柴たち〜とくに凜はおチビのころ、名古屋勤務だった兄ちゃんにいっぱい遊んでもらったので、耳ペタです

画像



みんな会えてうれしかったね。

明日には異動先の長崎に行ってしまうのですが、今夜は実家で一泊です。

で大阪まで行って、フェリーで一晩かけて九州に渡る計画なんだそうだけど、4柴ともども、道中の無事を祈っている凜ママです。


Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/


↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いろいろ忙しいことが続き、久しぶりに柴ちゃん達に癒されています。春といえども寒い毎日、桜の下での柴ちゃんの写真が待ちどおしいな。最初の後ろ姿写真、右から、麗、翔、純、凛(敬称略)でよいですか?
シルビイ母
2016/03/23 11:37
思いがけないおやつに、みんないい姿勢ですね〜

ちっちゃいお兄ちゃんの登場に大喜びのみんながかわいいです。お耳ぺったんしてますね
お兄ちゃん、今度は長崎ですか〜
でも長野もいいところだったけど、長崎もいいですね
今度は長崎を歩く凜ちゃん一家の様子が見られるかな?
そういえば、今回の旅行は・・・?
桜太かあさん
URL
2016/03/23 16:34
シルビイ母さんへ☆
お久しぶりです。
桜、なかなか咲きませんね。
桜と4柴の写真、撮らないうちに名古屋を発つことになってしまいました。
でも旅先で桜の写真を撮ろうと思っています。
あ、後ろ姿写真、バッチリ当たってました。お見事です

2016/03/24 00:12
桜太かあさんへ☆
おやつとくれば、黙っていてもお座りします(笑)
ちっちゃい兄ちゃんの異動の発表より、私たちの旅行計画のほうが先だったんですよ。そしたら、偶然にも同じほうへ転勤となりました。今回の旅行で二人の息子たち(長男は神戸に転勤)の様子を見てこようと思っています。


2016/03/24 00:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
柴犬さんの耳と鼻☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる