柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS 庭の春待ち柴たち☆

<<   作成日時 : 2016/02/11 23:56   >>

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

朝は氷点下(-0.8℃)だったものの、気温がグングン上がって(12.3℃)春めいてきた祝日の凜家地方。

飼い主が休みだと、庭と居間を行ったり来たり、自由にしている4柴たち。
日向ぼっこで暑くなると、居間でクールダウンのまるでサウナ状態。


せっかく、キラキラの庭にみんながいるのだから、カメラを持って出た凜ママです。


、翔、麗が前に出てきても、まだゆったり構えている凜

画像




ハイ、凜登場で、4柴そろい踏み

画像





みんなそろったところで、4柴モデル撮影会スタート〜とにかくスピード勝負です

じゃ、みんな並んでね

画像





もうちょっとギュッと寄ってみようか

画像


↑ いい感じだよ



と思ったら、やっぱり、脱力のこのお方〜麗です。

画像


↑ 本犬的にはお手手そろえて、きちんとポーズしてるつもりなんでしょうね〜これはこれで可愛いかな



飽きてきたようだから、ちょっと違う角度から撮ってみるよ〜そのまま動かないでね。

画像


↑ 私が離れたら、麗も立ってくれました。



じゃ、もうちょっとアップで撮ってみるよ〜これで終わりだから…

画像




ハイ、ご協力ありがとうって思ったら、芝生でも何だか並んでるので…

画像




「よ〜し、もう1枚」と思ってしゃがんだら、翔と麗が大接近

画像


↑ 本日の撮影はこれにて終了となりました。



1枚目から最後までの時間差たったの6分〜やっぱりスピード勝負の撮影でしたね


でも、毎日写真撮ってるからか、先日のドッグランでの集合写真なんかでも、すぐにカメラ目線ができるようになった4柴たちです


夕方、居間で…

画像


↑ 夕方散歩後のシンクロ休憩中の翔と麗


こういうカメラを意識してない写真も好きで、ついつい撮ってしまう凜ママです(ホントに親バカですね


Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/

↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
庭の春待ち柴たち☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる