柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS 香ばしい4柴たち☆

<<   作成日時 : 2015/12/05 23:53   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

穏やかな冬の1日だった凜家地方。

昨日、「遊ぼうね」って言ってたのに、持ち帰り仕事が、なかなか終わらなかった約束違反の凜ママです。

でもちょっとだけ、一緒に庭で遊びました(というか、日向ぼっこしました)

画像


↑ いつものウッドデッキで集合写真


最初に日向ぼっこしてたのは凜〜そこへ麗、翔の順に出てきて…

画像


↑ みんな光合成に余念がないの。


そこへ純も加わって…純はおもちゃで遊んでて出遅れちゃったね

画像


↑ 一眼レフを持った凜ママの登場で、「あっ、写真撮るの」ってなる3柴たち〜まだ凜は動きませんけど…


さあ、撮ろうかな…って思うころには、ちゃんと凜も整列〜私の動きをよ〜く見ています。

画像




がポーズを決めてくれると、みんながそろって、冒頭の写真です。

ちょっと眩しいくらいのお日さまでみんなポカポカになりました。


おかげで、居間に入ってきてからも、香ばしい匂いがホワ〜ンとしています

とくに寝ていると香ばしいかな。

画像



ソファでの場所とりは、ケンカにはならず、気がついたら入れかわってる感じ…

画像



でもたったひとつみんなが大好きなことがあって…
凜母さんのとなりがみんなのお気に入り

もうみんな大きくなったのに、そういうとこはお子ちゃまのまんまなんでしょうか。


ブログを書いてる今、ふと振り向いたら、複雑な格好で寝ているコ発見

画像


↑ アンヨがこんがらがってる麗でした。



みんなが香ばしい…ということは、そろそろシャンプーだね。



Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/


↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
4柴ちゃん、可愛い!
カメラをちゃんと意識してママ孝行です!
うちなんかじーさん柴ひとりでも
毎日可愛くて萌えていますのに
その四倍なんて…想像できない羨ましさです。
ひかママ
URL
2015/12/06 07:41
ひかママさんへ☆
ご訪問ありがとうございます。
最初はなかなかカメラを見てくれなかったんですが、最近はなかなか協力的になってきました。といっても集中力は短時間なので、短期決戦がポイントです。
ひかちゃんと同じく、平日はお留守番柴なので、帰ると喜んでくれるところが可愛いです(←めっちゃ親バカ)

2015/12/07 01:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
香ばしい4柴たち☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる