柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS 『マルボウ』の季節☆

<<   作成日時 : 2015/12/03 23:58   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

朝起きたら冷たい雨が降っていた凜家地方。
もちろんあさんぽは雨の中でした


その雨も午前中にはやんで、午後からは冷たい北風が吹き始めました。
気温は15℃くらいあったらしいんだけど、体感温度はもっと低かった感じ。


こちら、午後、居間でまったりの親子〜凜と麗

画像


↑ 何でも凜の真似っこしてる麗


ちゃんとソファの上に純もいますよ。

画像




さ〜て、タイトル『マルボウ』とは何でしょう
我が家では、ホワイトボードにパパと私のいろんな予定を書き込んでいるのですが、忘年会の予定をパパはこ〜んな感じに書くんです↓

画像


↑ だから我が家では忘年会の予定は『マルボウ』



でもって、このところ『マルボウ』が続いているパパです。
一昨日〜昨日はお泊りの忘年会だったし、今日も今日とてまた忘年会…
いったいいくつあるんじゃい

と言いたくもなりますが、ま、小さな子供がいるわけじゃなし、無理のない程度に楽しんでもらえばいいかな…(私はずっと持ち帰り仕事をしているのですが



だから、今日の夕方散歩も4頭立て

画像


↑ 電飾つきの4頭立てなので、サンタクロースのバイトができそうな凜ママです。



4柴がパパを歓迎…の写真は昨日もアップしたけど、今日はもっと柴パラダイスな写真が撮れたので…載せちゃいます。

画像


↑ 「手が足りないよ〜」とうれしい悲鳴のパパ。

よく見ると、肩には麗がお手手を乗っけてます
と翔がアゴを乗っけてるし、純もナデナデされてうれしそう


こんなに柴パラダイスだとボケてしまわないかいささか心配でもあります。


ここで、終わるはずだったけど、You Tubeで動画の編集がうまく行ったので、今朝のカッパ隊の動画をど〜ぞ。BGMあり




動画の編集ってしたことなかったんですが、何でもやってみるもんですね。
カットしたいとこをカットすることができました。


来週も再来週も『マルボウ』の季節は続きます

思いがけない筋トレで、腕が思いっきりマッチョになりそう…

Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/

↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
忘年会で大忙しのパパさん
帰宅すれば可愛い4柴ちゃんの接待まであって
いう事なし!ですね
インスタも覗かせてもらいました〜
いまやスラリと美柴さん達のコロコロ時代
悶絶しちゃいますね
立派な立ち耳がまだチョコンとしてたり
太い前脚といい、ムチムチさんがおしくらまんじゅう
^^凛ちゃん一家に歴史ありですね。
子育て中の凛ちゃんが美しいて感じます。
asamichi
2015/12/05 01:52
asamichiさんへ☆
お返事が遅くなってしまってスミマセン。
忘年会帰りは美味しそうな匂いがするので、4柴の歓迎もひときわ熱心になります(笑)
インスタ、見てくださってありがとうございます。
おチビ時代の写真は、今見てもやっぱり可愛い…というとんだ親バカなんですが、凜が子どもたちを産んでくれたおかげで、私たちも大きな幸せをもらいました。

2015/12/07 23:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
『マルボウ』の季節☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる