柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆったりあさんぽ☆

<<   作成日時 : 2015/12/27 23:51   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

今年もあと5日、少し冬らしくなってきた凜家地方。

大掃除だ、年賀状だ…とやらなければいけないことはいっぱいなんだけど、日曜日だからゆったりあさんぽを楽しんだ4柴たちです。

画像


↑ 朝から余裕の富士登山


いつもあさんぽはお仕事さえしてくれれば…って気持ちがあって、何となく楽しめない飼い主だけど、お休みはいいな

ふだん見えない景色も見えたりして…

朝日を浴びた4柴の毛並みがキラキラきれいだったので、逆光で写真を撮ってみたよ。

画像






画像






画像






画像






画像




ゆったりあさんぽでリフレッシュできた飼い主、一気に年賀状が完成

めでたく本日投函することができました(ここ20年で一番早っ

ついでにカーテンの洗濯もやっちゃいました(想定外



まだまだ迎春準備は続く我が家ですが、仕事がお休みだと朝夕の散歩が何と楽しいこと


明日も4柴たちとの散歩を楽しみつつ、掃除&片づけに励む所存の凜ママです


Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/

↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
ゆったりあさんぽ☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる