柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS 安心してください、みんな撫でてます!☆

<<   作成日時 : 2015/12/02 23:54   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 6

今日もとっても暖かだった(17.8℃)凜家地方。

実は昨日、パパがお泊りでおでかけ(だから昨日の夕方散歩は4頭立てでした)で、4柴と凜ママの母子家庭だった我が家。

なので、今夜はいつもよりパパにアマアマな4柴たち

画像


↑ パパが居間で座ると、そのまわりに集合


ナデナデしてもらっているのは翔と麗

画像




次は凜と麗の番。

画像




こんどは凜と翔

画像




パパの2本の手はお休みなしです

画像




やがて、末っ子麗の必殺技

画像


↑ 出たぁ〜、ペロペロ攻撃



そして第2段階、ゴロリン

画像




一方、そろそろみんな納得して解散〜麗はまだ甘えてます

画像




ここまで、見てきて「純が登場してないじゃない」とご心配のみなさん、「安心してください。ちゃんと純も撫でてもらってま〜す」

画像


↑ みんながナデナデしてもらってる間、じっと待ってる控えめな純はホントにイイコだね


パパ、人生最大のモテ期は思いっきりストレッチ

画像




多頭飼いの醍醐味はみんな違ってみんな可愛い〜もうこれに尽きると思う凜ママです。


それにしても、一晩いないだけで、このモテっぷりはどうなの…



Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/


↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
みんな撫でて貰っていて安心しました〜(笑)
純ちゃんは、ほんとうに控えめで優しい子ですね
インスタグラムに毎回みんなの小さい時の写真が載っていて楽しみです
桜太かあさん
URL
2015/12/03 12:13
ぱぱさんモテモテですね〜
皆、昨日はどこ行ってたの〜って所なんでしょうね。
4柴を分け隔て無くなでなでするのは大変だけど、
幸せいっぱいですね。
さくらもよくマッサージを求めますが…
満足したら、離れて行きますf^_^;
yushipapa
URL
2015/12/03 22:33
控えめ純ちゃんがさりげなーくパパさんのそばで
寝てるの気になってました^^
みんなお行儀よくナデナデ順番待ちしてる姿は
可愛い〜ですね
(パパどうぞナデナデしてください)て言ってるよう。
凛ちゃん麗ちゃんが写真を撮るママさんを
見つめてるところも萌えます^^
本当にいい子達だ〜パパさん羨ましいです
asamichi
2015/12/04 00:11
桜太かあさんへ☆
コメント返しが遅くなりスミマセン。
安心していただけてよかったです(笑)
純はどこかのお家でひとりっこで飼われていたら、そんなこと関係ないんでしょうが、4頭いると一番押しが強くないコなので、飼い主はいつも「あっ、純は?」って気をつけています。
インスタ、見ていただいてありがとうございます。
ブログより、うんと簡単なので、もしこちらを先に始めていたら、ブログはやってなかったかも…と思います。
小さい頃の写真は私も振り返ってはホッコリしています。

2015/12/05 00:53
yushipapaさんへ☆
パパは人生で最大のモテ期を迎えております(笑)
「手が2本しかないよ」とうれしい悲鳴を上げながら、みんなを撫でまくってます。柴犬はあっさりしていて、満足したら寝ちゃいますね。

2015/12/05 00:56
asamichiさんへ☆
純は控えめに待ってる可愛い柴なんです。
我先に来なくても、ちゃんと撫でてもらえるのを知ってるんでしょうね。そんなとこも競争やケンカが嫌いな純らしいです。
ホントは写真を撮るより、みんなのところにダイブしたい気分です。

2015/12/05 01:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
安心してください、みんな撫でてます!☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる