柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS Yellow Carpet☆

<<   作成日時 : 2015/12/17 22:36   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日よりずいぶん寒くなった凜家地方(11.2℃)
あさんぽは耳が痛くなるくらいでした。
天気予報で、覚悟はしてたけど、やっぱり寒いですね。


でも毛皮族のみなさんは、そんなこと物ともせずに朝からフルコース(3キロ)歩きましたよ。

画像


↑ もう銀杏の黄色い絨毯もそろそろ見納めです〜公園@はもう終了で、写真は公園Cで…


せっかくだから、いっぱい撮ったんだけど、まぁ、あっち向いたり、こっち向いたり、いつも通りの写真撮影となりました

画像



今、巷では久々の映画『STAR WARS』の封切りで、試写会でのレッドカーペットが話題になってますが、こちらはイエローカーペットということで…主演は茶色いこの方たちです


庭でも冬の花を囲んで、撮ってみました〜というか花の写真を撮っておこうと思って、カメラを持って庭に出たら、飛び出してきたモデルさんたちなのでした

画像


↑ ポインセチアとシクラメン〜このコたちにはクリスマス気分なんて関係ないですけど…


ちょっと並び方を変えてもう1枚

画像




ところで、一昨日のブログで書いたご親戚さんの柴ちゃん。

まつりちゃん、2014年2月生まれのもうすぐ2歳の女の子。

画像


↑ 血統は一昨日書いた通りですが、純に似てるでしょ


飼い主さんのブログはコチラ→ 


インスタグラムで凜家を見つけてくださって、コメントをくださったんです。
当ブログのほうも読んでくださってるとのこと…うれしいです

今日、リンクの許可をいただいたので、くわしくご紹介させていただきました。
まつりちゃんのママさん、ありがとうございました


の実家犬舎と同じ静岡県にお住まいなので、かつて凜の同胎犬桜太君の桜太かあさんが呼びかけてくださった『桜王の子どもと孫の集会→    』のようなことが、いつかできればいいな…と思う凜ママです。

まつりちゃん、いつか会って、純と並んで写真を撮りたいね


Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/

↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
美柴の皆さまこんにちは!
まつりちゃん純ちゃんに似てますね雑誌Wanの記事拝見、皆さま大変綺麗に写ってらっしゃいました。お陰様で次朗さんの下に「寒太=さぶた」君の写真も載せて頂きました。父ちゃん大喜びです。
さぶた母ちゃん
2015/12/18 18:23
イエローカーペットの上で4柴ちゃんたち、ぎゅうぎゅうのおしくらまんじゅう状態、もうツボです

まつりちゃん、似てますね!小首の傾げ方も純ちゃんと見間違うぐらい!親戚兄弟いっぱい見つかってうれしいこといっぱいですね!
ぽん太ママ
2015/12/18 21:55
さぶた母ちゃん様☆
Wanの写真、次朗の下の寒太君はやっぱり「サブタ君」だったんですね。サブタ君には毎日ブログでお会いしてるから、ピンときましたよ。
掲載おめでとうございます。
一緒に載せていただいて、我が家もうれしいです。


2015/12/19 13:03
ぽん太ママさんへ☆
写真撮ろうとすると、ギュウギュウ寄ってきて、おしくらまんじゅう状態です。いつもこの集中力があると楽なんですけど、なかなかそうは行かないのがツライところです。
まつりちゃんの写真、最初見たとき、主人と笑っちゃいました。ホント、顔、体格、毛色、いろんなところが純と似ています。
いつか会えたらいいな…と思っています。

2015/12/19 13:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
Yellow Carpet☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる