柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS Instagram 1ヶ月☆

<<   作成日時 : 2015/12/15 23:52   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

今日もはっきりしないお天気の凜家地方。
でも最高気温18.3℃はないでしょう、12月ですよ。
で通勤の私はコートを着たことがまだないんです。

もちろん4柴たちの朝夕の散歩では、ダウンを着てたりしますけどね。

昨日からパパがお泊り忘年会(←もしかしてそういうの流行ってますか)だったので、今日の夕方散歩までは4頭立てだった我が家。

画像


↑ 庭で撮った夕方散歩出発の4オチリ



さて、昨日のブログでもチラッと触れたんですが、手探りで始めたInstagram〜1ヶ月経ちました。

インスタ初心者の私が言うのも何ですが、ブログよりも文章書かなくていいからお手軽かも…というのが1ヶ月やってみての感想です。

画像


↑ 1ヶ月で77枚の写真を投稿して、フォロワー数が365人。


この数字が多いのか少ないのかはわかりませんが、世界中の柴犬好きのかたから、コメントが入ったりして驚いています。

インスタグラマーであれば、ブログよりもコメントするハードルが低い感じなので、今までコメントしたことのないブロガーさんにもインスタでコメント入れたり…


そんな中、凜の実家 富士宮犬舎出身の柴ちゃんの飼い主さんからコメントいただき、うちの4柴ととってもDNA的に近いことがわかりました

父犬=凜の同胎犬で今も犬舎にいる『麻千子』と、翔や麗の父犬である『子徹』の子。
母犬=凜の父犬『桜王』の子。

これだけ近い血統だと顔も似てて、何と純にそっくり

さらにブロガーさんでもある飼い主さんのブログを読ませていただくと、我が家が凜の同胎犬 桜太君に会いに出かけた富士市の岩本山公園が出てきて、またまたビックリ

そのうちお会いできるかも…な〜んて思ったりしています。


そんなわけで、これからも気楽に続けていけたらいいなと思っています。


だから、寝てても容赦なくモデルのお仕事が入る4柴たちです。

画像



ごめんよ〜、みんな


Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/



↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとうに今年は暖かいですね。我が家ではこの冬、まだ暖房を1回しか使っていません
インスタグラム、私も楽しみにしていますよ〜 みんなの小さい時がとってもかわいいです
また親戚さんが見つかったということで、嬉しいですね
岩本山公園が出てくるということは、桜太家とも近いのかしら〜・・・桜王の子ども大集合の時にご一緒した
『ちまちゃん家』も確か岩本山の近くでした
また親戚大集合ができるといいですね

昨日の記事を見て、さっそく『Wan 1月号』購入しました! 凜ちゃん一家&次朗くんの写真、しっかり確認しましたよ。4柴さんのぎゅぎゅっと集合、次朗くんの「納得いきません」的な表情、楽しいです。なんだか、表紙の柴さんも凜ちゃんと似ているような・・・
凜ちゃんファミリ−のますますのご活躍を応援しています
桜太かあさん
URL
2015/12/16 09:02
インタグラム、最近話題ですよね。
インタグラムからプロになる人もけっこう居るとか…
4柴がほんとのモデルワンコになる日も近いかな。
始めたいなって思ってるんですが、なかなか思い腰が上がりませんf^_^;
↓WAN掲載、おめでとうございます。
もう、常連さんですね。
本屋さんで、見てみますね。
yushipapa
URL
2015/12/16 22:19
桜太かあさんへ☆
インスタ、もうほんと手探り状態で始めたので、まだまだなんですが、みんなの小さい頃の写真がなかなか好評で、ブログでは今の4柴を、インスタではちょっと懐かしい4柴を…と言う感じに使い分けています。
親戚さんについて、今日のブログでリンクもつけてご紹介しますので待っていてください。岩本山だけでなく、富士宮犬舎もすぐ近くの方かも、「(静岡で)親戚大集合できたらいいですね」とおっしゃってますので、それも楽しみです。
Wanの写真、見てくださってありがとうございます。
11月号にも載せてもらったので、ダメもとで送ったんですが、採用されてラッキーでした。来年は桜太君もぜひ応募してください。

2015/12/17 12:48
yushipapaさんへ☆
インスタ、私もSNSはまったくやってないので、未知の分野だったんですが、LINEやFacebookに比べて、プライバシーが心配ないので、始めることができました。まだまだ超初心者で、4柴がプロのモデルになることはないと思いますが…

2015/12/17 12:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
Instagram 1ヶ月☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる