柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS たそがれカラフルカッパ隊☆

<<   作成日時 : 2015/11/09 21:57   >>

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

まさかの2日続きの雨の凜家地方。
夜になってもまだ降っています

夕方散歩は4柴&飼い主、オールカッパ隊で出動

画像




ちょっと薄暗いけど、動画です。BGMあり





天気が悪くて、早く暗くなっちゃったせいで、新しいカッパの意外なお役立ち機能を実感

画像


↑ 十文字のリフレクト素材が、わぁ〜光ってる(←偶然撮れた写真ですが




夜はまったりの4柴たち。


「甘えん坊じゃないボクチンも見てね」 by 翔

画像


↑ なかなかイケメンだと思う凜ママです(← 親バカでスミマセン



今日はパパにアマアマの純

画像


↑ 純のへそ天はレアなんですよ



そして、最近飼い主も間違えることが多くなったこのふたり

画像


↑ もちろん、動いてたり、触ったりすれば、すぐわかるんですが、写真で見るとなかなか判別が難しいほど、似てきた親子です。



だから家でまったり…もいいけど、やっぱり明日は晴れて欲しいね、みんな。

↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
雨がよく降りますね〜
こちらでも夕方4時頃にはだいぶ暗くなってしまって、慌ててお散歩に出ました
お揃いのカッパがとってもいいですね〜 桜太も色違いなので、着せる度に『凜ちゃんたちとお揃いなんだよな〜』っと嬉しい気持ちになります
桜太かあさん
URL
2015/11/10 01:18
桜太かあさんへ☆
珍しく、2日間も雨が降りました。
雨だと散歩のテンションが下がりますね。
カッパ、前々から「いいな」と思ってたのですが、桜太君が来ているのを見て、購入に踏み切ったんですよ。
ついでながら、次朗は桜太君とまったく同じチェックのカッパです。先日のお泊りにも持ってきてたんですが、雨が降らなかったので、5柴カッパ隊は実現しませんでした。

2015/11/10 23:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
たそがれカラフルカッパ隊☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる