柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS 凜家、本日休業です☆

<<   作成日時 : 2015/11/07 23:55   >>

かわいい ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

明日は雨の予報が出ている凜家地方〜今日は曇りの一日でした。


あさんぽは落葉の公園で…

画像


↑ お休みなので、公園@〜Gまでフルコースを歩いてきました。


公園Gの富士山で…

画像


↑ ひとり登ったら、全員が登ったので、飼い主は下にいます。


昨日のブログでお話ししたように、末っ子の麗は帰宅後、軟膏を塗ってエリカラ装着です。

画像


↑ 自分だけスペシャル抱っこなので、お薬塗るのも「楽勝、楽勝」って言ってるかな。



いくらエリカラが平気だと言っても、いつものようにプロレスはできません。
だから、自然と、4柴みんな静かにしている居間です。


張本人の麗

画像


↑ 「アタチは今日はシャットダウンです」  by 麗



「私はいつだって静かよ」  by 凜

画像


↑ いやいや、若い頃は凜ちゃん、ずいぶんお転婆だったんだよ



「私はガウガウとかより平和が好き」  by 純

画像


↑ そうだね、純はケンカとかしない優しいコだもんね。



「ボクチン、ひとりで暴れたってつまんないよ」  by 翔

画像





というわけで、朝夕の散歩はしっかり歩いてきたけど、家ではいつもより静かに過ごした4柴です。


見るたびに違う組み合わせの4柴たち。

画像



大あくびの翔

画像




ブログを書いてる今、私の布団は柴の大盛になってます

画像




柴密度の急上昇にうれしい悲鳴の凜ママです。
が、どうやって寝るんだ、私。


☆PS☆

我が家の4柴も11月号で掲載していただいた雑誌『Wan』は、次号1月号も何と柴犬特集です。

で、現在アンケートとお写真、さらに柴のお尻のお写真を募集中です。

こちら詳細です→  http://www.pet-honpo.com/magazine/wan/

11月15日が締め切りなのでまだまだ間に合いますよ。

↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨年はWanにさぶちゃんの写真をのせてもらえました。凜ママさんのお知らせのおかげ。今年も応募してみます。
伊都姉妹
2015/11/08 14:24
Wanさんには、数年、絵留も載せて貰いました
今の明夢では、ちと無理なのが残念です〜(笑)

アクセス数100万越え、おめでとうございます〜♪
柴のお手本・多頭飼いのお手本、ブログのお手本ですもの〜
これからも、楽しみに、みんながされてますよ〜\(^o^)/
りん子
2015/11/08 15:27
伊都姉妹さんへ☆
今年もサブタ君のお写真、Wanに載るといいですね。
私も、今から写真選んで、応募しようかな…と思っています。

2015/11/09 00:00
りん子さんへ☆
元はと言えば、絵留ちゃんが載ってるのを見て、我が家もWanに応募したんでした。
100万アクセスが多いのか少ないのか、あまり実感がないんですが、とにかく一区切り来たって感じです。
これからもりん子さんにはいろいろ教えていただくと思いますが、よろしくお願いします。

2015/11/09 00:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
凜家、本日休業です☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる