柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS 4柴の冬支度☆

<<   作成日時 : 2015/11/03 23:52   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、突然冬の寒さがやってきた凜家地方。
今日はまた秋晴れ(最高気温20.8℃)がもどってきましたが、昨日の寒さに懲りて、居間にホットカーペットを出すことにしました。


ホットカーペットを出してきて、ちょっと掃除をしてると、早速乗り込むそっくり親子

画像


↑ あのね、おふたりさん、君たちが乗ってるのは、広げてスイッチ入れなきゃ、あったかくないんだよ



すっかりくつろいでるふたり

画像


↑ この上で寝る気満々です



ふたりには無理やりおりてもらって、カーペットを敷きました

お手伝いにやってくる野次犬たち

画像


↑ お手伝いって、みんな邪魔しかしてませんけど…



何とかいつも通りに敷いて、とりあえずスイッチ入れてみると…

画像


↑ 思い思いの格好でくつろぐ柴犬さんたち


あったかい場所はみんなよ〜く知ってます。



「そうそう、このポカポカ、たまらんわぁ」  by 翔

画像


↑ この格好、かなりツボの凜ママです。


ついでにヒーターも出して、これで寒い日が来ても大丈夫

でもね、ひとつ気がかりなことが…

それはね、すっきり換毛完了で、一年で一番毛皮が薄着なこと。

早く、冬の毛皮にな〜れ

↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
突然に寒かったですねえ!
くるみ家も慌ててホットカーぺと、ストーブ
出しましたよ。
モフモフさんたちも、急な温度変化には
ついていけないんでしょうね。
1枚目凛ちゃんのお手手ナイナイもかわいいし、
3枚目のプリケツは純ちゃんかな?最後の翔君と
その横のコテっと寝てる子(純ちゃん?)も
思いっきりツボでした!藍さん家は癒しがいっぱいですね。
遅ればせながら、WAN!掲載おめでとうございます!!すぐに書店に駆けつけましたよ。
ドラえもんの被り物も可愛かったです♪
ママミント
2015/11/04 16:59
ママミントさんへ☆
やっぱりクーちゃん地方も寒かったですか。
急だから参りますよね。
でももうこれで冬の準備は万端かな。
柴っ子たちの何気ないポーズのどれも可愛いなぁと思ってしまう飼い主です。
Wanの件、ありがとうございます。一番最初は何年か前クーちゃんのブログに載ってた告知で写真募集を知って、送ったんですよ。その意味でもありがとう…です。
その時の写真を見て、編集部からお電話いただいて、今回の掲載となりました。
ドラえもん、ドラミ帽はご近所ブロガーさんのところへ回ってきたもので、ブログのつながりってすごいなぁと実感しました。

2015/11/05 01:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
4柴の冬支度☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる