柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなの健康を願って(どうぶつ保険)☆

<<   作成日時 : 2015/11/27 23:56   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

ついに最低気温が5℃を切った(4.9℃)凜家地方。
最高気温も11.2℃〜大雪の北海道のかたには申し訳ないけど、「寒いね」が今日会った人の挨拶でした。

当然、暗くなるのもますます早くなって、夕方散歩はこの暗さです。

画像


↑ 帰ってきて、我が家の庭に放牧中の4柴たち〜写真はiPhoneで撮ったものを編集機能でちょっと明るく加工したもの。


さて、本日、来年1月から有効の凜のアニコム保険証が届きました。

画像




写真はコチラの写真からトリミングして…

画像


↑ 笑顔が何とも可愛いでしょ(←親バカ全開でスミマセン



せっかくだから、今までの写真の変遷を…

画像


↑ 7歳なのに4枚
実はそれ以前の保険証の写真は、一番上のと同じなんです

毎年変えておけば、ちゃんと歴史がたどれたのに、そんなこと思いつかなかったことを後悔している凜ママです


せっかくついでに、4柴の保険証を並べてみると…

画像


↑ やっぱりみんな似てますか


って、そんなことより、「みんな健康でいてね」…っていうのが私の願い。



わかってるかな、みんな。

画像




そんなことより、今夜の寝場所確保が大事な4柴たちなのでした。


Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/

↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
4柴ちゃんの集合写真
みんな揃っていい笑顔ですね♪
他の子も次の保険証の写真に
ピッタリかも。
それにしてもみんなの保険証の写真
上手に可愛く仕上がっていますね。
我が家のアニコムの写真は、去年
かなり張り切って選んだのに
出来上がりがいまひとつ(色調が
暗くて画質が粗い感じ…)
なにかコツがあるのでしょうか?
たろうはは
2015/11/29 16:39
たろうははさんへ☆
大変大変お返事が遅くなって申し訳ありません。
毎年保険証の写真には悩みます。でもせっかくの記念だから毎年替えてやろうと思って、探すんですが、毎日撮ってるわりにはコレという決め手がなくって悩むわけです。

2016/01/17 01:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
script*KT*
みんなの健康を願って(どうぶつ保険)☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる