じっと休んでいたので、ずいぶん元気になった凜

今日の夕方散歩は純
や麗
と一緒に公園③まで行ってきました。散歩から帰ってから見ると、お腹の傷口のガーゼをとめてた絆創膏が取れかけていたので、エリカラとTシャツに着替えることに。
↑ このTシャツ、和んこ堂さんで『AKASHIBA Linn(赤柴凜)』と名前を入れてもらったオリジナル
~ふだんは裸族の凜
だけど、こういうときは着なきゃね。抜糸まであと1週間、ペロペロしないように頑張ろうね

さて、昨日ちょっとご紹介した凜
の同胎犬のおはなし。ほんとに偶然見つけたんですよ。
柴犬のブログを見ていて、ふと目にとまった『2008年8月9日(凜の誕生日)』という文字。
そして、実家の『富士宮犬舎』の名前。
さらに読み進むと、父犬=桜王、母犬=蓮の光穂の名前。
もうこれは間違いない
と思いました
念のため、凜
の血統書を出してきて、再確認。これは凜
のもうひとりのきょうだいだと確信しました
交配のために何度か里帰りをしているので、そのとき撮ったお父さんやきょうだいの写真を載せます~みんな似てるでしょ

桜王父さんと凜

きょうだいの麻千子ちゃん。
↑ おなかに赤ちゃんがいるときの写真。
同じく桜昭光君~2012年10月14日の日本犬保存会静岡支部展覧会にて。
↑ 日保本部賞を受賞してました

そして今回巡り合えた桜宗徳君(=桜太君)
『桜太かあさん』がブログ『日本男子犬 桜太です!!』をやってなければ、絶対に巡り合えなかったですね。
昨日は家族でドキドキしてしまった凜家です。
麻千姫(=凜)を含めて、4人きょうだいみんな立派に育っててうれしいです。
我が家の4柴とこのきょうだい、とっても似てると思う凜ママです。
↑ 凜
が手術する前に撮った1枚です。いろいろな幸運に感謝の凜ママです。
こんなにたくさんきょうだいや家族がいて、凜
は幸せだね



"凜のきょうだいが見つかりました!☆"へのコメントを書く