柴犬同好会@次朗家☆

ゴールデンウィークも後半に突入。
さわやかな晴天の凜家地方。
今日は待ちに待った『柴犬同好会』の日。
11時前、会場の次朗家に到着
今日はお姉ちゃんも一緒です。

集まったのは凜の子どもたち全員
画像

↑ 右から次朗、麗、龍之介、翔、純、凜

会うなり、さっそく始まるプロレスごっこ。
画像

↑ 翔、龍之介、麗

そこは親子きょうだいなので、いろんな組み合わせでまったり。
画像

↑ 次朗と龍之介

画像

↑ 翔と龍之介

は龍之介に「ちゃわわわ~ん」を伝授
画像


一番若い柴使い(龍之介のお姉ちゃん)に群がる3きょうだい。
画像


ちょっぴり太った龍之介は凜にそっくり
画像


次朗の布団でくつろぐ純と麗
画像

↑ 麗は次朗のナイラボーンを夢中でカジカジ

今日は次朗家から東山一万歩コースへ行ってみようという企画。
午後2時すぎに出発~一万歩制覇は到底無理だけど、行けるとこまで行ってみようということに。
一万歩コース入口まで、かなりの山道散歩
画像


けっこう暑いけど、みんな頑張って歩いたね。
画像


残念ながら、時間と帰り道のことを考えて、途中でリタイア(また行こうね)
帰ってから、次朗家でお疲れ~の柴犬さんたち。
画像


次朗
画像


へそ天で「ナデレ~」の凜
画像


みんなよく歩いて、楽しい柴犬同好会だったね

今回の一万歩コースの企画にブログ『オーク、熟成中』のoak-papaさんと『yamatoのひとりごと』のshiba_yamaさんが連絡をくださって、もしもコース途中でお会いできたら…ということだったのですが、コースの出発地点がかなり離れていたため、近くにいながらお会いできないという残念なことに
ごめんなさいね。
同じ市内なのでまたぜひ一緒に歩けたら…と思います。

そんなこんなの『柴犬同好会』でしたが、たくさん写真があるので、明日はみんなの表情とこぼれ話編です。

お招きくださった次朗ママさん、参加してくださった龍之介ママさんとお姉ちゃん、同僚のジェリーママさん、そしてつきあってくれた我が家のお姉ちゃん、どうもありがとうございました。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 13

ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

  • シルビイ母

    お天気も良くてよかったね、6柴ちゃんの、のびのび、わくわくぶりがよく伝わって、その場にいるみたいに感じます。凛ママさん、次朗ママさんありがとう。龍ちゃんも大きくなったね。介護に来てる他県から~~~凛ちゃんのへそ天お腹触りたい~~~~
    2014年05月05日 10:03
  • 小雪っぺ

    都会の中にこんな広いコースがあるんですね。
    そこでの6柴ちゃんたちとのお散歩は楽しそうですね。
    本当に仲の良い親兄弟姉妹で、こんな素敵な集いができるなんて最高ですね
    2014年05月05日 12:27
  • シルビイ母さんへ☆
    参加いただけなくて残念でした。ぜひまた次回に6柴と遊んでやってくださいね。
    2014年05月05日 23:53
  • 小雪っぺさんへ☆
    次朗家は同じ市内でも緑の多い地域でちょっと山になってて、起伏のある散歩道なんです。一万歩コース制覇はなかなか大変そうですが、一部だけを歩くこともできるので、またトライしてみたいと思います。
    ときどき会ってるせいか、きょうだい仲良しで助かります。
    2014年05月05日 23:57

この記事へのトラックバック