罪滅ぼし☆

今日も朝からいいお天気、しかもわりあい暖かい…そして何より仕事が休み
と、くれば行くしかないでしょ

というわけで、クルマでお出かけです
画像

↑ 凜ちゃん、どこ行くんだろうね。

行き先はいつもの丘のドッグランがある公園。
紅葉にはちょっと遅かったけど、公園内の歩道を4頭立てでGO
画像

↑ いつも4頭立ては自分で撮るけど、今日はパパが撮ってくれました。

今日はいつもよりわんこが多めのドッグラン(平日はいつもほとんど貸切状態)
画像

↑ トイプードルのマロンちゃん1歳、トラ君、イタグレのクレアちゃん、黒柴の豆太君と4柴。
みんなガウガウもなく仲良くご挨拶。

さっそく爆走~今日は珍しく凜もスイッチ・オン
画像

↑ プードルのトラ君が一緒に走ってます。

が今日仲良くなった女のコはイタリアン・グレーハウンドのクレアちゃん
画像

↑ 犬種を越えた愛で猛アタックの翔~クレアちゃん、仲良くしてくれてありがとう

は黒柴の豆太君1歳と
画像

↑ 豆太君もフレンドリー柴ちゃんでした~遊んでくれてありがとう

ランを出てからお決まりの公園内のコースを散策~丘だからアップダウンがあって、けっこういい運動になります。
画像


この公園に来ると必ず足をのばして行ってしまう、カフェでランチ
画像

↑ 4柴は足元でパパ、ママの食事が終わるのを待ってます。

画像

↑ お利口にしてくれてありがとね

小型犬を1匹連れたお客さんが多いので、4柴はかなり目立ってしまいました。
そのせいか、いろんなお客さんにいっぱいナデナデされていた4柴たちです。

さて、今日のお出かけはこの前からパパがいろいろ作ってた工夫のお試しのためでもあったんです。
改良型4柴号のレイアウトについては、明日のブログで詳しくお知らせします。

何はともあれ、今週忙しくて遊んであげられなかった4柴といっぱい遊べて、ちょと罪滅ぼしをした気になってる凜ママです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 12

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

  • ぽん太ママ

    お庭のドッグランも楽しそうですが、お友達がたくさんいる広いドッグランもとっても楽しそうです翔くん・麗ちゃんのナンパ♪逆ナン♪二人ともお年頃ですね
    凛ちゃんもまだまだ若ーいお母さん♪暴走もどんどんやってほしいですね♪
    パパさんの改良型4柴号の発表が楽しみです

    *昨日ブログのメッセージお送りしました!
    2013年12月07日 08:48
  • はなママ

    わあ いいですね^^
    四柴ちゃん、みんな他のわんちゃん達と仲良くて羨ましい!
    はなは、先日ドッグランデビューしましたが、他のわんちゃんに追いかけられて吠えられて終了でした・・・残念

    翔君 猛アタック成功おめでとう~
    麗ちゃんも 絵になってますね
    のびのびと、楽しそうに走ってる姿を見ると、本来の姿(野生の姿?)が見れたような気がして嬉しいですよね^^
    2013年12月07日 10:18
  • asamichi

    さすが!翔君はイケワンだし、麗ちゃんは美人さんだからきっとモテモテですね
    性格も優しくて申し分ないですもんね^^
    私が柴飼いだったら仲良くしてほしいですもん!
    翔君の優しい眼差しと麗ちゃんの可愛いご挨拶(超
    女の子で可愛い~)
    仲良し家族で十分楽しいだろうけれど
    違うワン友さんと遊ぶのも新鮮でしょうね
    お家で見るお顔と違うお顔が見れますね^^
    2013年12月07日 16:39
  • ぽん太ママさんへ☆
    家に庭は4柴大暴れには手狭ですね。
    たまにはドッグランがうれしいみたいです。
    この日は凶暴なコとか吠えまくりのコがいなくて楽しく遊べました。(純は吠えまくりのコが苦手)
    翔は必ず女の子を追っかけますよ。(恥)
    麗はルンルンと男子を誘って楽しそうです。
    凜はもめごとが起きると即急行しますが、それ以外はマイペースで爆走したり、よその飼い主さんにナデナデされたりしています。
    改良型は12月7日のブログで紹介しています。
    そんな大改造ではないですよ。
    2013年12月08日 14:48
  • はなママさんへ☆
    はなちゃん、ドッグラン・デビューだったんですね。
    大丈夫、きっと何回も行くうちに慣れてきますよ。
    ただ、凶暴なコと無責任な飼い主さん(たいていはセットです)にはご注意なさってください。トラウマになるような怖い目には遭わせない方がいいですから。
    翔はいつも熱烈アタックでこっちが恥ずかしいくらいです。麗はいつもこんな感じで鼻チュンと行くんですが、一度パックリ噛まれたことがあるので、けっこうヒヤヒヤしながら見ています。
    2013年12月08日 14:55
  • asamichiさんへ☆
    翔は犬種を超えた愛が趣味みたいで、いつも珍しいコにアタックしています。麗はふだんはシェパードとかリトリバーのような大型犬が好きなんですが、この日は柴ちゃんと仲良しでした。こういうの見てるとほっこりしますね。
    2013年12月08日 14:59

この記事へのトラックバック