翔&麗・カフェデビュー!☆

まだまだ夏が居座ってる(29.9℃)凜家地方。
でも、吹く風はちょっぴりだけど、爽やかになってきているような気がして、今日は秋を見つけに久しぶりに丘のドッグランのある公園へ
画像

↑ 丘の散歩道はドングリがいっぱい落ちてました。

この公園(市営)に来ればやっぱりドッグラン(無料)
画像

↑ まだ暑い昼間のドッグランは、シェパード2頭、チョコラブ1頭、そしてうちの4柴だけのほぼ貸し切り状態~4柴は大型犬大好き

思いっきり走ってました
画像

↑ ちょっと暑かったけど楽しかったかな

夏の旅行中、宿の食堂でお利口にできてたので、そろそろ大丈夫かな
ってことで、翔と麗、本日カフェデビューです
画像

↑ と純も何度も行ったことのあるカフェ
ここは、屋内もワンコOKだし、テラス席もあります。

今日は混んでたのでテラス席で、ランチをいただきました。
画像


パパ、ママの食事中、待機の4柴。
画像


2ヶ月ぶりに『奴隷の足枷』復活
画像


この調子なら、また他の屋内のカフェだって大丈夫だね
画像


お出かけの楽しみがふえるね

楽しみ…といえば、明日朝7時に次朗がお泊まり保育にやって来ます。
みんなで楽しく過ごそうね

凜家、明日は4柴から5柴に柴密度があがりま~す



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 11

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい

この記事へのコメント

  • きららパパ

    親子兄弟パワーVS一人っ子パワーの争いですね!
    ウチの一人っ娘は・・・きっと無理だろうな~
    仲良く楽しく過ごせますように!
    2013年10月12日 19:44
  • 春桜

    カフェ、みんな大人しくしていて、おしゃれでいいですよね。あこがれます。
    無料のドッグランには、驚きです。気持ちよく走れて楽しそうですね。ドッグランで、走る姿は、見ていて気持ちいいですよね。うちも、連れて行きたくなりました。
    明日は、5柴。柴密度、すごいですねぇ~。
    2013年10月12日 21:33
  • きららパパさんへ☆
    親子VSひとりっ子というより、凜VS子どもたちという感じで、凜の指揮(何にもしてませんが)のもと、不思議な平和が保たれていますよ。お迎えまであと半日、仲良してくれるといいな。ふたりで5柴散歩できることが判明。ひとりっ子の団体行動用の歩行訓練中です。
    2013年10月13日 12:18
  • 春桜さんへ☆
    はるちゃんが散歩デビューしたら、ドッグランも行けますね。家の方では市営のドッグランが3つあって、いずれも無料です。有料のとこもあるけど、我が家は市営専門です。
    現在10帖のリビングに5柴が昼寝しています。人間は私ひとりなので、完全に少数派です(笑)
    2013年10月13日 12:23

この記事へのトラックバック