こたろう君がやって来た!☆

今日は朝から今にも雨が降り出しそうなお天気。
こんな日は家でゴロゴロ…なんてしてられないよねっ
実は『黒柴こたろうとゆかいな仲間たち』のこたろう君が旅行で凜家地方にやってくるんです
ブログでそのことを知った凜ママ、こたろう君のママ『こっちゃんさん』と連絡をとり(ウェブリブログのメッセージ欄に感謝です)、丘のドッグラン駐車場で待ち合わせ
画像

↑ これは帰りがけ、カフェ前での3ショット。

こたろう君登場のちょっと前から、残念ながら雨が激しくなってしまい、外で遊ぶことはできなくなってしまい、急きょカフェでお話しすることに。
画像

↑ どしゃ降りの駐車場にこたろう君登場
ブログで見た通りの可愛い黒柴ちゃんです。

さっそくカフェで凜や純と顔合わせ。
画像

↑ ちゃんとご挨拶できました

慣れてくると、ほとんど誕生日も同じこたろう君と純はこんな場面も
画像


飼い主たちがランチの間も何とかお利口にできたね
全くの初対面なのに、ブログのおかげで、前からのお友だちのようにいっぱいお話できてうれしかったです。
旅の途中で立ち寄ってくださったので、楽しい時間はあっという間に過ぎて、そろそろお別れです。
カフェを出る頃には雨もあがって、記念写真をいっぱい撮りました。
画像


日本犬保存会の展覧会風のポーズの1枚。
画像


バイバイのチュッ
画像


もっといいお天気のときに、こんどはドッグランで遊ぼうね、こたろう君
画像

↑ お別れ直前の3匹。仲良くできてよかったね

このあと、こたろう君ファミリーは静岡方面に旅立って行かれました
また会えたらうれしいです。
ぜひこんどは晴れた日に、3匹を思いっきり走らせたいですね。
こっちゃんさん、パパさん、今日はどうもありがとうございました

ここまで書いてきて、とっても悲しいお知らせが…
しつけ教室で純と同級生だった紀州犬の凜ちゃん(凜ママの同僚さんのわんこ)が急に亡くなられました。まだ1歳で虹の橋を渡ってしまうなんて、信じられません
凜ちゃんのご冥福をお祈りします。
画像


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス ナイス

この記事へのコメント

  • りん子

    こたろう君可愛いね~♪
    純ちゃん、こたろう君より大きい(@@)
    展覧会風のポーズ、みんなカッコイイなぁ~\(^o^)/
    バイバイのチュッも可愛い♪
    紀州犬の凜ちゃん、飼い主さんのお気持ちはいかばかりか…
    その分、みんなが元気でいなきゃね。
    2011年05月02日 18:35
  • 小雪っぺ

    楽しい出会いあり、悲しい別れあり。
    一期一会、出逢えたことに感謝して今を大切に生きなくてはと思います。
    紀州犬の凛ちゃんのご冥福をお祈りいたします。
    2011年05月02日 23:55
  • りん子さんへ☆
    こたろう君、とってもフレンドリーな柴ちゃんでした凜たちが日曜日に行ってる柴犬遠足に参加したくてわざわざ寄ってくださったんです。残念ながら雨でそれは叶いませんでしたが、「是非またの機会を」といってお別れしました。展覧会、実は3匹とも出場経験ありなんですよ。
    紀州犬の凜ちゃん、まだ1歳になったばかりで、飼い主さんにかける言葉も浮かびません生きている命に感謝しなくては…と思いました。
    2011年05月03日 00:34
  • 小雪っぺさんへ☆
    ホントに一期一会だなぁって思いました凜ちゃんとはまたドッグランに行けると思ってたのでショックでした。命の大切さを噛みしめながら生きて行きたいと思います。
    2011年05月03日 00:40
  • こっちゃん

    先日はありがとうございました!
    お会い出来て嬉しかったです
    凛ちゃんも純ちゃんも本当に可愛くって、ブログで拝見したとおりの素敵な親子ですね
    ぜひ、また遊びに行きますので、その時はよろしくお願いします!!

    飼い主さんの気持ちを思うと言葉もありません。
    紀州犬の凛ちゃんのご冥福をお祈りいたします。
    2011年05月07日 22:18
  • こっちゃんさんへ☆
    こちらこそ、お会いできてうれしかったです。こたろう君もフレンドリー柴ちゃんで、凜や純ともすぐに仲良くしてくれてよかったです。こんどはお外で走り回ろうね!
    紀州犬の凜ちゃんは一緒にドッグランに行ったこともある元気なわんこだったのに…私も連休明けに飼い主さんにお会いするとき、かける言葉がみつかりません(涙)
    2011年05月08日 01:50

この記事へのトラックバック