アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「次朗お泊り保育」のブログ記事

みんなの「次朗お泊り保育」ブログ

タイトル 日 時
真夏の5柴合宿終了!☆
真夏の5柴合宿終了!☆ 今日も真夏日(34.2℃)&熱帯夜(26.0℃)がセットの凜家地方。 前にも言いましたが、この数字は実際の体感温度とはかなりの隔たりが… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/10 23:43
Happy Birthday to 凜、9歳になりました!☆
Happy Birthday to 凜、9歳になりました!☆ 天気予報どおりの真夏日(34.4℃)の凜家地方。 今日は日差しが肌に当たると痛いくらいのキラキラでした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 14

2017/08/09 23:51
真夏の5柴合宿☆
真夏の5柴合宿☆ 台風の雨が朝まで残った凜家地方。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/08 23:54
台風通過中、本日5柴なり☆
台風通過中、本日5柴なり☆ 迷走していた台風がついに日本に上陸、ただいま凜家地方はその影響の真っ只中にあります ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/08/07 23:43
5柴生活・6日目、さよなら次朗☆
5柴生活・6日目、さよなら次朗☆ 秋晴れ続きの凜家地方。 思えば、次朗がいる間、一度も雨に降られなかったね(夜中に一度降ったけど…) というわけで、カラフル5柴カッパ隊の登場はなかった今回のお泊り。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/10/30 23:57
5柴生活5日目、日向柴たち☆
5柴生活5日目、日向柴たち☆ 今日も秋晴れの凜家地方。 散歩が一番気持ちいい季節かもしれません。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 8

2015/10/29 23:57
5柴生活・4日目、5柴プチ遠足☆
5柴生活・4日目、5柴プチ遠足☆ 爽やかな秋晴れの凜家地方。 最高気温22.6℃だけど、風が強いせいかそんなに暑くはなかった。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/28 23:52
5柴生活・3日目、JJコンビはそっくり!☆
5柴生活・3日目、JJコンビはそっくり!☆ ずっと秋晴れ続きだった凜家地方ですが、夜10時近くになって、久しぶりの雨が降っています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/10/27 23:53
5柴生活・2日目、次朗、先手必勝をマスター!☆
5柴生活・2日目、次朗、先手必勝をマスター!☆ 昨日からホントに寒くなった凜家地方。 今日はついに最低気温7.9℃、寒い朝でした。 最高気温だって、この間までより5℃くらい低い10月下旬らしい気候になってきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/10/26 23:51
今日から5柴、ときどき6柴☆
今日から5柴、ときどき6柴☆ 昨日までとうってかわって、北風が冷たい一日となった凜家地方。 一気に秋が深まって、葉っぱも落ち始めました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/25 23:53
次朗 春柴合宿 2日目☆
次朗 春柴合宿 2日目☆ 最高気温21.9℃の暖かさに、桜満開の凜家地方。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/03/30 23:55
次朗 春柴合宿 1日目☆
次朗 春柴合宿 1日目☆ 午後から雨の予報だったけど、朝10時ごろからパラパラと降りだした凜家地方。 この雨、夕方にはあがってくれてホントによかった… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/29 23:54
次朗 春のホームステイ 2日目☆
次朗 春のホームステイ 2日目☆ ますます春めいてついに最高気温が20℃を超えた凜家地方。 公園の桜も週末には見頃を迎えそうな勢いです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/03/27 23:56
次朗 春のホームステイ 1日目☆
次朗 春のホームステイ 1日目☆ ちょっと朝は寒かったけど(2.3℃)、昼間はポカポカ陽気(15.9℃)になった凜家地方。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/26 23:58
次朗、春のお泊り保育・2日目☆
次朗、春のお泊り保育・2日目☆ 予報通り、朝から雨の凜家地方。 一日中、雨降りで家の中で過ごした5柴たちです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2015/03/01 23:05
次朗、春のお泊り保育・1日目☆
次朗、春のお泊り保育・1日目☆ 春らしい穏やかな陽気の凜家地方。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 10

2015/02/28 23:56
本日は5柴なり(次朗のお泊り保育2日目)☆
本日は5柴なり(次朗のお泊り保育2日目)☆ 台風が来るとか言ってるのに、うそのようにいいお天気だった凜家地方。 嵐の前の静けさか…とにかく明日からは雨の予報だから、用心しなければ… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 8

2014/10/12 23:51
本日は5柴なり(次朗のお泊り保育1日目)☆
本日は5柴なり(次朗のお泊り保育1日目)☆ 台風の行方が気になる3連休初日の凜家地方。 当地方には月曜日から火曜日にかけて影響が出そうとのことですが、とにかく『大型で非常に強い台風』とテレビで言い続けてます。みなさまもどうぞお気をつけくださいね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/11 23:54
6柴・桜散歩☆
6柴・桜散歩☆満開となった最高気温18.8℃の凜家地方。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/31 22:50
5柴ボラギ!☆
5柴ボラギ!☆ 今日は朝から雨〜それもときどきかなり強く降って荒れ模様のお天気の凜家地方。 そんな雨の中、朝9時ごろ、ママさんと一緒に次朗がやってきました ママさんの出張で、今日は凜家にお泊りで〜す。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 11

2014/03/30 22:33
次朗のホームステイ・レポート5日目(最終日)☆
次朗のホームステイ・レポート5日目(最終日)☆ ボク、次朗です。 4泊5日のホームステイも今日でおしまいです。 朝夕の散歩は何とか雨に降られずに済んだけど、ママが迎えに来てクルマに乗るころには、また雨が降り始めちゃったよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/10/25 23:54
次朗のホームステイ・レポート4日目☆
次朗のホームステイ・レポート4日目☆ ボク、次朗です。 凜母さんの家でのホームステイ4日目。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 7

2013/10/24 23:51
次朗のホームステイ・レポート3日目☆
次朗のホームステイ・レポート3日目☆ ボク、次朗です。 凜母さんの家でのホームステイ3日目。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/10/23 23:55
次朗のホームステイ・レポート2日目☆
次朗のホームステイ・レポート2日目☆ ボク、次朗です。 凜母さんの家でのホームステイ2日目。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/10/22 22:48
次朗のホームステイ・レポート1日目☆
次朗のホームステイ・レポート1日目☆ ボク、次朗です。 今日から25日金曜日まで、凜母さんのお家(実家って言うんだってね)でお泊まりです。 お仕事で遠くにいるママに届くように、ちゃんと毎日日記を書くことにしたよ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/21 22:24
卒業〜次朗のお泊まり保育2日目☆
卒業〜次朗のお泊まり保育2日目☆ 昨日から急に長袖が恋しくなった凜家地方。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/10/14 23:53
高柴密度〜次朗のお泊まり保育1日目☆
高柴密度〜次朗のお泊まり保育1日目☆ 昨日よりずいぶん秋めいた気がする(27.4℃)凜家地方。 風の強い一日でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/10/12 23:54
次朗からの手紙☆
次朗からの手紙☆ 台風は温帯低気圧に変わったけど、かなり離れている凜家地方でもそれなりに強い風が吹いて、ちょっと雨も降りました。 みなさまの地方では大丈夫でしたでしょうか ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/10/09 22:33

トップへ | みんなの「次朗お泊り保育」ブログ

script*KT*
柴犬凜の勇気凜々every day 次朗お泊り保育のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる