柴犬凜の勇気凜々every day

アクセスカウンタ

zoom RSS 試行錯誤中☆

<<   作成日時 : 2017/11/13 23:30   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝はこの秋一番の寒さ(6.7℃)だった凜家地方〜そろそろダウンジャケットとかの出番かな…



それでも昼間は日が射すとそこそこ暖かいから、凜ママ帰宅後、窓を開けると、みんな庭へ出たり入ったり…



もう冬枯れの印象の庭ですが…

画像


↑ 出てきた4柴たちをパチリ(←この写真はいつもの一眼レフで撮りました)




さて今日は仕事帰りにこんなものを買ってきましたよ

画像


↑ 柴田さんのミニトート〜1個持ってるのにさらに買ったのには訳があって…




昨日買ったミラーレス一眼を入れておくバッグにしようというわけです…

画像


↑ 昨日買ったカメラにはもうひとつレンズがついていたので、そういう細々したものをひとまとめにしておきたいと思って…



ホントは新しいカメラでいろいろ遊びたい凜ママですが、ちょっと忙しくて(今日の夕方散歩はパパがいなくて、2頭×2回 by凜ママだったし



とりあえず、「背景ぼかし」で撮ってみました…ホントはもっと明るい時間に起きているところを撮りたかったけど、実際撮れたのはまたまた寝ている4柴たち





画像







画像







画像






画像


↑上の3枚ではホントに背景ぼかしになってるかわからないけど、この写真だと後ろの純がぼんやり写っててわかりやすいかな…




まだまだマニュアルを読んで、試行錯誤の真っ最中です

とりあえず、インテリジェント・オートで撮れば何とかなるけど、それじゃあね


というわけで、まだまだ試行錯誤は続きます…



Instagramはコチラから→

https://www.instagram.com/linnmama/


↓ ↓ ↓ にほんブログ村のランキングに参加しています! にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

柴犬 ブログランキングへ Instagram

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
script*KT*
試行錯誤中☆ 柴犬凜の勇気凜々every day/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる